189688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICNICMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/05/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 映画『間宮兄弟』を観て以来、ドランクドラゴンの塚地さんが気になる~。

 食い入るようにテレビを観ている時、もしくはその人の声に反応してテレビを振り返った時、ふと考えてしまう事があります。
どうして私はブラウン管の向こうの人にばかりときめいてるんだろう?
今夜のテレビ『スタメン』でネットパソコン上の恋愛〈バーチャル恋愛〉の事を取り上げていたのですが、私ってそれ以前だから問題外だなぁ~と思ったらなんだか悲しくなりました・・・涙ぽろり

 前に好きだった人とはどうやって出会ったっけ?
どうやって好きになった?
その時の気持ちはどんな感じだった…?
全然思い出せないんですけどぉ~ショック雫

 時々思うんですよね、私はこのまま一人で死んで行くのかも~ってしょんぼり
『あんな風だから独り身なのよ』って噂されたりするのかな?
私が死んだら喪主になってくれる人は居るのかな?


 今日は仕事でちょっとストレスが溜まる出来事があったので滅入ってます。
芋づる式に不安がぞろぞろと出て来てます。
これだから嫌だね、25才って(笑)。…全ての悩みの理由を25才って事にして、今日は逃げっダッシュダッシュダッシュ歩く人雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/29 12:40:24 AM



© Rakuten Group, Inc.