189695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICNICMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/06/02
XML
カテゴリ:Sigh…
 仕事から帰ってシャワーを浴びようと脱衣所で服を脱ぎ終わった瞬間に出ました、鼻血が!!
突然だったからビックリしたー!びっくり
でも鼻血は小さい頃から慣れっこなので(昔から粘膜が弱い子だったので、真夜中に一時間以上鼻血が止まらず救急車で運ばれた経験あり病院)、鼻血なんて去年の8月ぶりだなぁ~なんて暢気な事を考えながら、長年の経験と、短大時代に勉強した医学の知識ですぐに止血しました。鼻血の止血のポイントはキーゼルバッハ部位の圧迫止血なのよ。

 そうそう、そういえば、前回の鼻血は去年の夏で、8月6日未明の出来事でした。
奇しくも情熱大陸スペシャルライヴの日。
長丁場の野外イベントだったので、絶対ライヴ中鼻血が出るわ!ショックと恐れていたのですが、大雨雨になり、思ったほど暑くならなかったせいか鼻血は出ず、安心したのを覚えています。

 そうかー、あれはもう去年の夏なんだよねぇ…。
あの時物販で貰ったサインが私の左横にあるのですが、感慨深いですなぁ。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/02 09:29:56 PM
[Sigh…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.