190206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICNICMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/06/04
XML
カテゴリ:平凡。
 昨日今日とニ連休だったので、今朝の5時に寝て今朝の9時に起きてみました。
…なんでこんな事をしたんだろう?(笑)

 今日はお天気が良かったので毛布とこたつ布団を洗濯しました。やっと出来た~うっしっし
そして窓拭きをし、部屋の片付けに突入。
なんとなくパソコン周りが綺麗になった…ような気が。
点在していた堂島君関連の物もある程度一ヶ所にまとめてみました。
白いスチールのワゴンにFC会報やCDラックに入らない8cmシングル、写真、そしてチケットの半券などを収納。
わーいわーいダブルハートドウジマワゴンだぁ赤ハート
それでも納まりきらないものの方が多いです。部屋は片付かないけど幸せ(笑)。

 あと、本棚も整理しました。最近は以前のような量を買ってないから整理が簡単きらきら
でも、本棚の整理中にふと疑問が。

「私、ナルニア国物語のパンフ、買ったっけ?

 私は映画を観たら必ずパンフを買うようにしているのですが、ナルニアのだけ本棚になく、それどころか記憶にもなく…買ってないのか!?ショック雫
うーん、うーん。この後ブログを見直してみよう。
でも観た日には買ってないんだよなぁ、きっと。東京で観たからなぁ。
今までは東京で買ったら荷物になるから地元に帰ってきてから買ってました。
だから買い忘れた可能性も大きく…しょんぼり

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/04 11:55:28 PM
[平凡。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.