189682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICNICMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/06/12
XML
カテゴリ:平凡。
 梅雨入りしたのに、雨雨降らないですね。
まぁ、降らない方が私は嬉しいけど農家は困るだろうなぁ、と今日ふと思った。
…なんで急に農家の心配をしたんだ、私!?

 今日もひとりでお仕事。
今月の頭はひとりでの仕事は嫌だ~!ショックって思ってたけど、昨日・今日はそんなに大変でもなく。
まぁ、割と平和でした。良かったちょき
しかも仕事中に全くイライラする事なく一日が過ぎてました(笑)。
そのせいか、周囲の人からの評価が上がりましたきらきらえへへ。
…あ、でも仲の良かった先輩から微妙な対応をされてたなぁ…。なんでだったんだろう???
「怒ってるよね?」とか言われたし。
いやいやいやいや、怒ってないし。でもそう言っても「いや、怒ってる…」と。
怒ってねぇよ!!ムカッって怒りそうになってしまった(笑)。
本当になんなのぉ~?私が怒ったらこんなもんじゃすまない事くらい知ってるやんかぁ~…?
何より、私は他人の事ではそんなに怒らんて(笑)。
あーあ、これから先、関係が微妙になったら面倒臭いなぁ~。
でもまぁ、あくまで”職場の人間関係”なので悩まないけど。
そんなくだらない事でいちいち悩む必要はないと思うので。

 あー、カジ君のニューアルバムを聴きたいのに、AMADORIの歌が良過ぎて離れられない~ヘッドホン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/13 12:53:36 AM
[平凡。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.