190204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICNICMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/06/18
XML
カテゴリ:I'm traveller
 今日も仕事はお休みでした。予定も何もない休日。本当の休息日きらきら
なので、惰眠を貪る眠い..・・・つもりだったのですが、何故だか家族みんなが朝も早よから行動を開始しておりうるさかったのでムカッ7時半に起床。

 階段を下りる時、地面に着地した左足裏に変な痛みがいなずま
どうやら昨日歩きすぎたようです・・・歩く人雫

 午前中は日々の疲れをとるべく、ゆったりと過ごしました。
テレビを観たり雑誌を読んだり食べたり寝たり…パジャマのままゴロゴロ。しあわせハート(手書き)

 正午から『はねトビ』を観て(最近、お気に入りのテレビ番組だったりしますちょき)、その後、部屋の片付けを始めました。

 前回はパソコン周りや本棚などを片付けましたが、今日はとうとうクローゼットに着手!!
もう、かなりエライ事になっておりました。
クローゼット(と言っても、扉は数年前に壊れてしまって無いんだけどさしょんぼり)の中はガラガラでその前に洋服がうず高く積まれている状態なのです…。

 あははは…笑っとけ!とりあえず笑っとけ!!泣き笑い

 片付けよう、片付けようとは思っていたのですが、いつも途中で断念しちゃうの…。あまりの酷さに心が折れちゃうの…。酷くしてるのも私、私の心を折ってるのも私…。ザ・自業自得!

 とにかく、洋服を要る物と要らない物に分別し、要らない物は袋に詰めました。
要る物はきちんと畳んでタンスに入れたりハンガーにかけたり…。
普通、これだけでだいたいは綺麗になるものでしょう?
私の部屋は違った…。クローゼットの中に服以外の物(オモチャとか古いリネン類とかバッグとか)がいっぱい入っているので、それらが部屋を占領して足の踏み場がなくなってしまいました…。
とりあえず、古い物は悪い気が溜まるので捨てようと思い袋に詰めましたが、オモチャは捨てたいような捨てたくないような…。でも場所を取るばかりで困ってしまうので、結局は捨てるしかないんだろうなぁとも思う…。

 そんなこんなで、昼過ぎから始めた片付けが9時にようやく終わりました。
午前中にとった疲れが倍になって戻って来たような気がします涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/18 11:11:42 PM
[I'm traveller] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.