190197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICNICMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/06/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は夕方から大阪で舞台『ラブ・レターズ』を観る予定でしたが、体調が優れないので無理しない方が良いと判断し断念しました。

 残念だったなぁ。

 チケットチケットも無駄になっちゃったし、念願のナマ蔵さんだったのに。

 (「ナマ蔵さん」って「なまくらさん」みたいだなぁ…佐々木蔵之介さんですよ~)

 でもね、昨日はいつ死んでも後悔しないように生きたいと思ったから行かなかったのさ。

 今すぐ死んだら後悔の嵐荒波だろうけど、

 今、無理して死んだら、それはそれで後悔の嵐だと思ったのです。

 だったら、今日は無理せず養生しよう。

 元気に生きてたらナマ蔵さんを観る機会だってあるだろう、ってね。

 それに、家に居たからこそ、はねトびが観られました(笑)。

 塚っちゃん、かわいそうに高級車を衝動買い(?本人は買う気はないけど…)させられてましたね。

 あ、母が最近「結婚するなら、三谷幸喜か塚地みたいな人がいいわよ」と。

 唐突にまた無茶なことを・・・

 でも、母の言いたい事、なんとなく分かる気もする。

 恋人としては想像出来ないけど、夫としてなら想像出来る・・・でしょ?

 ・・・あれ?雫

 出来ない?雫

 おっかしいなぁ~。笑

 容姿とか経済力とかそういう事じゃなくて、精神的な事。

 でも、芸能人はテレビでの言動などからだいたいの性格は分かるけど、

 一般の人は付き合ってみないと分からないじゃない?(森三中の黒沢さんと同意見。笑)

 私、そういうの面倒臭いんだわ…(ちなみに、黒沢さんは「口下手だから」だったと思う)

 ということで、やっぱり行かず後家街道まっしぐらなのであるスキー

 参ったねウィンク

 まぁ、私の求める幸せは結婚にはないと常々思ってるから、いいの。

 開き直りの人生だ。

 開き直りが人生だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/22 01:21:27 AM



© Rakuten Group, Inc.