070497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの毎日

いつもの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月08日
XML
カテゴリ:ハッチ
先日、隣駅(徒歩15分くらい)までいつものように散歩させ帰る途中の出来事。

前日はドッグランで約1時間走り回りその後更に1時間ぐらい歩いて帰ってきたので
ハッチの足が痛いかなぁ~。なんて思い
砂利道抱っこして歩いたんです。
相方には「親バカだなぁ~」なんて言われながらも
「いいの、いいの」なんて機嫌良く歩いてたんです。
※確実に相方のほうが親バカです!!
砂利道も終わったのでハッチをおろした瞬間事件が起こりました。
リードからハッチが離れてるぅ~(≡д≡) ガーン
ほんの一瞬の出来事だったのですがいろいろ頭の中を巡りました。
真っ先に思った事は
相方に殺されるっΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||」
アチシは追いかける。ハッチは逃げる
いかん、追ったら逃げてしまう!!
その場に座り込んでハッチを呼ぶ
ハッチ振り返る
何事も起こってないようにハッチがアチシのもとへ来る。
そして、ハッチの大脱走は無事未遂に終わりましたε=Σ( ̄ )ホッ
ほんとに、死ぬかと思った出来事
場所は線路の近くだったのですがちゃんと金網がはってあたのと
回りも畑でほんとによかったぁ~ε=Σ( ̄ )ホッ
今までにない声を出してまいました。
一番怖かったのは相方に殺される。それだけが・・・Σ(▼□▼メ)

その後、リードを信用することが出来なくなってしまいました。
一番悪いのはアチシなのかもしれませんが。
でも怖いよう!!
なので当分一人で散歩することは辞めるつもりです。


話は変わりますが、日曜日天気も良くて相方もお休みだったのでドッグランへ。
最初にも書いたのですが帰りは歩きなぜなら乗り物に乗ると
ハッチが暴れて恥ずかしい(6 ̄  ̄)ポリポリ
息づかいは荒いし、バッグから出ようとするし・・・。
はい、こんな感じ泣き笑い

060305-1.JPG
だせっちゅうの!!

飛び出すので頑丈にしてあるのですが・・・。
目ん玉飛び出そうです。恐怖映像に近いものがありますヘ(ΘΘ)ヘ

そして、皆さんご心配かけました。
ハッチの怪我はこのようになって無事今はかさぶた取れ毛も生えてきてますよv( ̄ー ̄)v

060305-2.JPG
ベビースターつけてみたよ

といろんなことが起きてる3月です。
3月はいろいろ起こりそうな気配です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月08日 14時31分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハッチ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nobico

nobico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Dog ブーママ0320さん
komacom momo-H2Oさん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
Good Boy! のむのむちさん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
五丁目@ Re:■nobicoさんへ(01/25) >お久しぶり。 >元気してますか? …
nobico@ ■五丁目赤さんへ お久しぶり。 元気してますか? 東京…
nobico@ ■アレックス・ファラオ母さんへ 暗くなるとなんかテンション落ちちゃうん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.