070520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの毎日

いつもの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月09日
XML
カテゴリ:ハッチ
(。・"・。)ノ チャオ♪
ボーっとしてたら、12月になってしまいました(≡д≡) ガーン
あれから1年、っていつからだよっ\(`o'") こら-っ
ってやってみました。
でもホント1年って早いですね。
身がないのでしょうか?
(*¨) ....ボー ← こんな感じで過ごしてるからでしょうか(T▽T)アハハ!
こんな私のどうでもいい1年の話は終わりっ!!

ナマズ、発見!!

061209-1.jpg

ナマズのように2本アゴから髭が生えてるんですよ。
皆さんのワンコたちはどうでしょうか?
これってハッチだけ(「・・)ン?

とそんな中、只今地震がっ{{{{(+ω+)}}}}
おさまったε=Σ( ̄ )ホッ

話は元に戻り
ハッチは人間で言う髭面です。

061209-3.jpg

一度、シャンプーに出したら片方だけ髭がカットされてました(((ρT-T)ρオヨヨ
なぜ半分?今流行のアシンメトリーカットかっ!!
ワンコ界にもそんなものがあるのかっ!!
家は基本的にというより髭カットはしてません(@_@)/ずばり!
髭カットされる前まで髭を切ることさえも知りませんでした(・・。)ゞ テヘ
ニャンコの髭カットは駄目ってのは聞きますよね( ゜ー゜)( 。_。)ウン
なのでワンコもそうだと思い込んでました(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも髭面お気に入り(*ё_ё*)
たまにふとウナギイヌを思い出してしまいますが(-m-)ぷぷっ

そんなハッチは本日相も変わらず私のひざの上でお休み中Zzz・・o(__*)。。oO

061209-2.jpg

おぉ~、天使のような寝顔っ!!
かなりの親バカ発言です{{(>∇<)}} サッム
結構行くところまで行ってるわたし(;´д`)トホホ

しかし、ハッチのアップ写真しか撮ってないな...... ( 〃..)ノ ハンセイ


また地震だっ!!
これ書いてる間に2回もっ!!
こーわーいーっ!!
地震のない国に行きたいっ。
寿命縮まる・゜゜・(×_×)・゜゜・。

なんだか、地震速報になってしまいました(6 ̄  ̄)ポリポリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月09日 12時38分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハッチ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nobico

nobico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Dog ブーママ0320さん
komacom momo-H2Oさん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
Good Boy! のむのむちさん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
五丁目@ Re:■nobicoさんへ(01/25) >お久しぶり。 >元気してますか? …
nobico@ ■五丁目赤さんへ お久しぶり。 元気してますか? 東京…
nobico@ ■アレックス・ファラオ母さんへ 暗くなるとなんかテンション落ちちゃうん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.