070523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの毎日

いつもの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月07日
XML
カテゴリ:ハッチ
週末、相方が久々にお休みだったので
車をレンタルして
麻布十番 → お台場 コースを満喫してきましたさくら
とても、天気も良くてなかなかのお出かけ日和。

しかし、一言「疲れたあぁ~」ショック

ハッチは車に慣れてないのでじっとしてくれず
運転席に行くと危ないのでずっと首輪をつかんでいて気を使いました。
おかげで写真は1枚だけ。

070304_162440.jpg

せっかくデジカメカメラもって行ったのに泣き笑い

目的は、綱吉の湯へ行ったのですが皮膚病はバツだったので
ちょっとブツブツが出来ているので見学して帰ってきました。

次は、ビーナスフォートへ館内?はワンコもOKな場所もあるんでショッピング。
なんだか、ハッチと一緒にいろいろなお店に入れるのは最高グッド
ペットシティではとってもかわいいフレブル君2匹と遭遇犬
1匹はとても内気なワンチャンでした。
もう1匹はとてもたくましくハッチのお相手をしてくれました。
フレブル君、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコ

ちょっと疲れたので、休憩しつつお茶して帰りました。

私たちのいけないところは、毎回計画性もなく目的地へ出かけ
ウロウロして疲れちゃうってパターンなんです。
今回もそれに近いのですが70点くらい。

ハッチは車が気に入ったらしく帰ってからの散歩の時も
近くの駐車場へ行き車に近寄り
「行かないの?」みたいな事をしていました。

ハッチ、家には車はないんだよ。
我慢してくれっ!!


070304_221059.jpg
また行きたいなぁ~。車で車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月07日 18時01分56秒
コメント(7) | コメントを書く
[ハッチ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nobico

nobico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Dog ブーママ0320さん
komacom momo-H2Oさん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
Good Boy! のむのむちさん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
五丁目@ Re:■nobicoさんへ(01/25) >お久しぶり。 >元気してますか? …
nobico@ ■五丁目赤さんへ お久しぶり。 元気してますか? 東京…
nobico@ ■アレックス・ファラオ母さんへ 暗くなるとなんかテンション落ちちゃうん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.