070505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの毎日

いつもの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月14日
XML
カテゴリ:ハッチ

急遽会社の人が最寄り駅まで打合せにくることになったので

小1時間あったためハッチを連れ出しお散歩してきました。

070414_163554.jpg

気分的には「春の風さくら」を感じにと思って

長Tシャツの上にジャージを着て出かけたのですが

数歩歩いて後悔(≡д≡) ガーン

暑いの嫌いじゃないけど・・・。

でも家に帰るのも面倒なので強行突破でお散歩続行。

道端に転がるハッチ犬そのとき耳を踏んでいた私スマイル

「ギャンッ!!」と鳴くハッチ犬

耳を踏んでたことをなんとなく気付いた私びっくり

起きるハッチ犬歩く私歩く人

そしてまた転がるハッチ犬

そんなことを続けながら本日の短い散歩は終了!!

帰ってきたら「湿疹」が出来てるっ!!

暑さで出てきちゃったかなぁ~?

明日もあるようなら病院病院いこっと。

そろそろ、打合せくるかなぁ~時計

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 17時32分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[ハッチ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nobico

nobico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Dog ブーママ0320さん
komacom momo-H2Oさん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
Good Boy! のむのむちさん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
五丁目@ Re:■nobicoさんへ(01/25) >お久しぶり。 >元気してますか? …
nobico@ ■五丁目赤さんへ お久しぶり。 元気してますか? 東京…
nobico@ ■アレックス・ファラオ母さんへ 暗くなるとなんかテンション落ちちゃうん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.