070536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの毎日

いつもの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月30日
XML
カテゴリ:ハッチ

最近暑いせいなのか晴れ歳をとったせいなのかぷー

ハッチの動きが落ち着いてきたと言うか静かと言うか。

そんな日々を過ごしています。

すっかり過ぎてしまいましたが

5月19日でハッチ、2歳を無事迎えることが出来ましたお誕生日

来月には家に来て2年が経ちます。

最初来た頃や1年前に比べると私の怒鳴り声もなくなりスマイル

ホントは良くないけど怒って叩く事どくろもなくなりました。

ハッチが落ち着いた証拠なのか、それとも私が落ち着いたのか。

それともハッチの悪戯になれたのか、しなくなったのか。

確実に、今過ごしている部屋のものには興味がなくなったようですが

ハッチが家に来た事で私の行動も少しは変わったのかなぁ~?

相変らず短期で情緒不安定なのですが

ハッチにだけはそれがあまりなくなった気がします。

これが俗に言う「無償の愛」ってやつなんでしょうか?

言葉を話さない分、一緒に居てくれるだけで満足な存在なんだろうなぁ~。

これ、人間にも感じることが出来たら大人だなぁ~。

動物病院に行くとハッチのせわしなさを見てマダムの皆様がいくつか聞いてきて

「3歳くらいになると寂しいくらい落ち着いちゃうのよねぇ~。」

なんてよく聞くのですが

ハッチは永遠にこのままだと思っていたのですが

つい最近の行動を見ているとその通りになりそうで寂しくも感じてしまいます。

しかし、相変らず可愛いです目がハート

ついつい、いじめたくなりますうっしっし

確実に親バカですほえー

そんな私の気持ちを尻目にシャチのように横たわっているハッチ犬

最近家の中では寝てばっかり眠い..

 

070629_234930_M.jpg

おえぇ~い、部屋が一番眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 13時51分56秒
コメント(3) | コメントを書く
[ハッチ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nobico

nobico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Dog ブーママ0320さん
komacom momo-H2Oさん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
Good Boy! のむのむちさん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
五丁目@ Re:■nobicoさんへ(01/25) >お久しぶり。 >元気してますか? …
nobico@ ■五丁目赤さんへ お久しぶり。 元気してますか? 東京…
nobico@ ■アレックス・ファラオ母さんへ 暗くなるとなんかテンション落ちちゃうん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.