070503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの毎日

いつもの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月15日
XML
カテゴリ:ハッチ

ハッチ、ヲトコとしての初体験をしてまいりましたうっしっし

といってもたいしたことではありません。

マイクロバブルってご存知ですか?

以前、チンパンニュースと言う深夜番組で紹介されていたんです。

(現在はこの番組は終了してます。)

ずっと気になっていたのですがハッチの体臭は焦臭い匂いのままだし

晴れと言う事もあってすっきりさせたいなと思い立ち必死に探しました!!

ありました、歩いて30分?位のところに。

しかぁ~し、昨日は雨雨歩いていけない歩く人

バックに入れて電車電車でと思ったらハッチの体重9.5キロ(゜ロ゜)!!

むりぃ~、って事でタクシー君車にお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコ

やぁ~、相変らず興奮しいで、というよりバッグ仕事かばんになれてないのでもう大変。

変体かっ!!と言わんばかりにハァハァ雫言いまくってましたショック

お店へ預けて30分も立っていうちに電話してみたら後は乾かすだけと

なんと早い、と言うのもマイクロバブルは入浴するだけでいいらしいのです(@_@)/ずばり!

もう少しで仕上がると言う事だったのでお迎えへ歩く人

お店に入ったと同時にハッチのブヒ声か響いておりますムカッムカッムカッ

元気ですねぇ~なんて言われたのですが・・・ほえー

ハッチの皮膚の状態は想像どうり荒れているらしい。

なので相方に今日会った事を報告してまた来週も行く事にしました。

食事や使っているシャンプーの事も話をしたりして無事帰りました。

もちろん帰りもタクシー車を呼んでもらって。

帰りも行き以上に凄かったけど、行きも帰りもいい運転手さんに恵まれて助かりました。

ハッチは家に帰ってからも1時間くらい落ち着かず

 

【動画】 ← ポチッとな!!

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 13時16分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハッチ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nobico

nobico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Dog ブーママ0320さん
komacom momo-H2Oさん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
Good Boy! のむのむちさん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
五丁目@ Re:■nobicoさんへ(01/25) >お久しぶり。 >元気してますか? …
nobico@ ■五丁目赤さんへ お久しぶり。 元気してますか? 東京…
nobico@ ■アレックス・ファラオ母さんへ 暗くなるとなんかテンション落ちちゃうん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.