070517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの毎日

いつもの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月28日
XML
カテゴリ:ハッチ

先日念願のご近所のワン友君とおデート手書きハート

ずっと前から遊びましょうといっていたのですが

年が明けてやっと男同士の初デートを決行晴れ

CIMG0418.JPG

あぁ~、まだかなまだかなぁ~。

 

CIMG0417.JPG

ぬぬっ!!きたかっ!!

 

CIMG0420.JPG

よぉ~、待ったよぉ~。アレックチュゥ~。

 

CIMG0427.JPG

ハッチのお友達

スタッフォードシャーブルテリア

通称:スタッフィーアレックス君ですっ!!

実はお昼に会うのは初めて。

いっつも夜のお散歩の時にあうため真っ暗な中のご対面。

今日は長い長いお昼デートタイムをじっくり味わいました。

ハッチと張り合えるという事はかなりのパワフル君

体重はハッチの倍で16キロ

お年はハッチより1歳位違うのかな?

でもね、ハッチより全然ヲトナ(大人)な紳士へ成長しております!!

CIMG0424.JPG

ハッチ【ハ】:ブヒブヒっ!ぼっくん負けませんぞっ!!

アレックス【ア】:俺だって負けてたまるかぁ~いっ!!

 

こんな競り合いがかなり続いたのですが・・・。

CIMG0426.JPG

ハ:あはぁ~、ポックン疲れたよぉ~。

ア:しょうがないなぁ~。休憩してやるかぁ~。

 

ハッチ、体力なさ過ぎ。挙句の果て

CIMG0428.JPG

ハ:足がヘロヘロだよぉ~っ!!

 

ホントにプルプルしてるくせに

 CIMG0431.JPG

ハ:どりゃぁ~っ!!!!まてぇ~いっ!!!!!!!!!!

ア:ギャハハハハハっ!!お前に捕まってたまるかぁ~!!

 

とハッチはずるがしこい作戦を決行するも・・・。

公園で30分くらいそれ以上かな?遊んだ後

アレックスくん宅へお邪魔しちゃいました。

とっても綺麗で日当たりもよくワンコは幸せだなぁ~。

私も一緒に住んじゃいたいぐらい家

お邪魔したのにはもう一つの目的が。

アレックスくんに最近とってもカワイイというか

ワイルドな弟、ピットブルのファラオくん参上。

まだ3ヶ月くらいだというのに

びっくりするくらい貫禄がありました。

ハッチにお尻を嗅がせてくれるくらいの余裕。

しかし、写真は撮るの忘れちゃったよ(≡д≡) ガーン

私ってぶぁかっ!!次に期待っ!!!

『ちょっとだけ』と思っていたのですが

結構長居してしまいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

アレックスくん、パパさん、ママさんそしてファラオくん。

ありがとうございました。そしてご馳走様でした。

これからも引き続きハッチ一族をよろしくお願いいたします。

 

CIMG0437.JPG 

これからもよろしくねっ【爆睡中zzz】

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 16時43分35秒
コメント(10) | コメントを書く
[ハッチ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nobico

nobico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Dog ブーママ0320さん
komacom momo-H2Oさん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
Good Boy! のむのむちさん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
五丁目@ Re:■nobicoさんへ(01/25) >お久しぶり。 >元気してますか? …
nobico@ ■五丁目赤さんへ お久しぶり。 元気してますか? 東京…
nobico@ ■アレックス・ファラオ母さんへ 暗くなるとなんかテンション落ちちゃうん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.