1074121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2014年12月14日
XML
カテゴリ:モニター
今回モニターとしてレポートさせていただくのはこちら。
飲むヒアルロン酸、「ミネルヴァ ヒアルロン酸240」です。
ヒアルロン240-1

こちらは錠剤タイプ。粒の大きさは一般的な錠剤タイプですが、
厚みがなくて、軽く、味も無味無臭。飲みやすいです。
hiaruronn
京都薬品さんは、製薬会社さんなので成分も安心して
飲めるのがいいところですね。前回の整腸剤もよかったのですが、
こちらも飲みやすくてよかった。

ヒアルロン酸は、細胞の隙間を生める役割をしていて、
水分を含むことによって、肌にハリや潤いを生み出す機能があります。


また、年齢とともに減少しているので、積極的に摂取しないと
いけないみたいですね。普通の食事では、なかなかむずかしいので
こういったサプリメントで摂取するのが一番いいようです。

今回のこちらの錠剤には、ヒアルロン酸以外にも、
プラセンタエキス、コラーゲンペプチド、セラミド、ハスカップ、エラスチンと
女性にとって嬉しいサポート成分が含まれているので
コレひとつで他のサプリをとらなくてもよさそうな所は
ありがたいです^^

今回、1ヶ月分をお試しさせていただきましたが、
肌(特に顔)の弾力が上がってきたような気がします^^
ヒアルロン酸は、化粧品で使用していますが
内側からもケアできて、乾燥するこの時期に、
外側と内側の両方からケアできるのは、特に効果的だと思いました!
ありがとうございました^^


東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン
コロンバンのオンラインショッピング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月14日 12時54分31秒



© Rakuten Group, Inc.