1070919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2015年08月22日
XML
カテゴリ:モニター
今回お試しさせていただいたのは、
エテュセ  「プレミアム CCルースパウダー」 です。
15g 2300円(税抜)
cc1

エテュセは、クレヨンリップとBBクリームを愛用しています。
今回の「エテュセ プレミアム」のシリーズは
30代からのちょっと大人向けのアイテムです。
手間をかけず、赤ちゃん肌を目指すシリーズで、
エイジングケア効果のある高機能なアイテムがそろっています。
今回試用させていただいたのは
新製品の「プレミアム CCルースパウダー」です。

こちらのパウダーの特徴は
『ベビーピンクCCによる肌色補整効果で、透明美肌に仕上げるルースパウダーです。
血色のある透明感を与え、微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーしてキメ細かな肌を演出。
うるおいとハリ感を持続させながらも、過剰な皮脂によるテカリを防ぎます。
粉っぽくならずに、なめらかでツヤのある仕上がりに。』

とのこと。早速使用してみました!

まず、パッケージ。
cc2
ピンクベージュの落ち着いた色味のケースは
シックでかわいいですね。通常のエテュセのポップさも可愛いのですが
こちらもシックでいいですね。パフも厚手で使いやすそう。
(私は幅広刷毛派なのでこちらは保留です)

そして、かなり微粒子なお粉。ベビーピンク色で、白っぽいかな?と
最初思ったのですが、下地+BB(orリキッドファンデ)の上に乗せると
すごく自然な仕上がりに。そしてとても滑らかな肌になりました!
つやのある仕上がりに!とあったので、少し気になっていたのですが、
滑らかな、といった方が個人的にしっくりきます。
また、パールが気持ち入っていますが、
ほとんど気にならない程度なので、セミマット派な私としては評価高め。
粒子が細かいため、陶器肌?っていうのかな?自然な滑らかさで
綺麗な肌に仕上がるので満足度◎です。

素肌↓
cc3

+下地↓
cc4

+BB↓
cc5

+CCパウダー
cc6
肌の質感が滑らかになっています。

若い子向けだと思っていたエテュセですが、プレミアムラインの上質で
大人向けな仕様、また控えめなお値段もとっても魅力的ですね。
最後に成分表など。
cc7
香りも無香料、また、日本製なのも嬉しいです。
価格も控えめで、本当に優秀な化粧品が増えてきて
嬉しいかぎり♪愛用させていただきます!




エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月22日 22時51分52秒



© Rakuten Group, Inc.