278735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY PIE'S SILVER SHELTER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2006
XML
カテゴリ:北村一輝道
北村さんは、テント生活のスノーボーダー、役名は多分ない。

ほんとに、出てる。

エキストラ扱いらしくクレジットもないわりには、
「月のしずく」よりたくさんセリフがあって、出番も長いぞ。
アップもないし、ガチピンショットもないし、変な髪形だし(笑)
お顔の細部は結局よくわからないのだが、
声は、坂田だ。

スノーボードにちゃんと本人が乗って、滑ってくるじゃないか。
へぇー。
スキーとか上手なのかしら?

ぼんやり普通に駅ビルを歩いていたら、
催事で中古ヴィデオを売っていて、なぜか目の前にあった。
買わないわけにはいかないだろう、この場合。
3本1,000円、Dead or alive もついでにゲット。
これで毎日踊る一輝が見られるわぁ、って、見ねぇだろっ!

ヴィクトリアが企画協力しているのはわかるとしても、
製作総指揮が、江木俊夫さん。これは謎だ。
なもんで、おりも政夫さんが友情出演している。

フォー・リーブス!

見ろ、俺の目を。
そらすな、じっと見ろ。
夜更けの嵐が、心を刺す。
にっちもさっちもどうにも、ブルドッグ、

わお。

しまった。歌っちまった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2006 11:46:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[北村一輝道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.