643614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3びきのこぶた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

やさい日和 ☆わかば★さん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
なちゅらるルーム=na… JUN4さん
思うところ validさん
アラフィフ主婦の買… ぷつんぷりんさん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん
☆いぬっくの日常☆ リエっちょさん
CAFE まりたま まりたま310さん
宝石わんこ生活(´ー`… lemonsnowさん
宙夢の花と心のブログ 宙夢さん

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
 pooh941@ Re[1]:退職のお祝い。(03/11) ぷつんぷりんさん お返事遅くなりま…
 ぷつんぷりん@ Re:退職のお祝い。(03/11)  お仕事上での大先輩、お母さんのような…
 pooh941@ 名乗るほどではございません。さんへ♪ >ご無沙汰してます。 こちらこそ、お…
 名乗るほどではございません。@ Re:久々に。。(03/06) ご無沙汰してます。 リンクのasicsのパン…
 pooh941@ ぷつんぷりんさんへ♪ > 突然「手品でも」って、振られたらび…
 ぷつんぷりん@ Re:仕事準備。。(01/05)  突然「手品でも」って、振られたらびっ…
 pooh941@ 名乗るほどではございません。さんへ♪ >おぉぉぉっ! >迫力ありますね~~~…
 名乗るほどではございません。@ Re:初買いはパールです(^^♪(01/03) おぉぉぉっ! 迫力ありますね~~~@@ …
 pooh941@ ぷつんぷりんさんへ♪ >お仕事に、おうちのことに、本当にお疲…

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2007.11.18
XML
カテゴリ:アクセサリー
今日はいつも通りの日曜日。。
…スイミングはテスト週でした荒波

元々『超運痴で、保育園を卒園する時に顔漬けがやっと』だった長男、
学校に行けば深いプールになるし、困るのが目に見えていたので、
1年生入学まえに通いだしたのがきっかけなのですが、
そんな長男も、さすがに5年も習っていると、クロールに平泳ぎ、背泳。。
1年に2つとか3つしか合格しない年もありましたが、
3泳法はマスターきらきら

…今や、私も泳いだことのないバラフライと格闘中ですひらめき

『バラフライまで合格したら、プールやめるわ~』
なんていいながら、今日は2度目のテストに挑んだのですが、
バタフライ特有のうねりが出来ていないようで、合えなく玉砕台風
…まぁ気長に、今まで通りに泳いでもらいましょう(笑)



スイミングがSATYにあるので、
そして平日はなかなかお買い物にいけないのもあって、
日曜はついついいろんなものを買ってしまうのですが、
今日も色々。。
子どもたちの文房具を買い足したり、マニキュアやマスカラを買ったり。。


マニキュアは、何となく急に思い立ってフレンチネイルしたいなぁ~
と思って、ヌードカラーとホワイト、TOPコートを購入してきたのですが…

む・・むずかしいショック。。

『先を白く塗るだけ』と甘く見てましたが、等間隔に綺麗に塗れず、リタイア泣き笑い
…コツとか、ありませんかしょんぼり??


マスカラは…
この間、ブロ友さんのろざりんださんが紹介されていたのですが、
宝塚ファンとしては…しかも性能も良いとのことなら買うしかないでしょうダブルハート (笑)

ロング効果のオスカル様と、カール効果のアントワネット様で迷ったのですが、
今回はアントワネットで目
使用感も悪くないですし、重付けすると結構伸びます♪
バラの香りが結構しっかり香って、優雅な気持ちになりますよんさくら

 
ラインつた花(ピンク)


…前置きが相変らず長くなってしまいましたが、
昨日の日記に引き続きまして、到着から随分遅れてしまいましたが、
ベーネさんから到着したペントップ2点の中から、レポをお送りします。
 ←スモーキーCZ「フローレンティン」のレポは、昨日の日記をご覧くださいね♪


こちらの日記では。。
 
「クラシックレース」アメトリンペントップのレポを、お送りしたいと思いますダブルハート


ベーネYGアメトリン『クラシックレース』☆ベーネYGアメトリン『クラシックレース』斜めから
レースワーク枠は、オーバルでピンクトパーズを持っているのですが、
程よく存在感のあるサイズと、繊細なレースワーク枠がお気に入りで、出番も多いので、
今回のアメトリンも、ほぼひとめぼれ状態でした目がハート

写真は少し濃く写っていますが、色目的にはほぼアフェリ画像と同じ。
若干淡目ですが、バイカラーはしっかりと堪能でき、
淡目な分優しげな印象で、とても気に入りましたどきどきハート


アップでひらめき
ベーネYGアメトリン『クラシックレース』お石アップベーネYGアメトリン『クラシックレース』バチカンアップ

お石の色合いは、このアップの写真の方が実物に近いと思います。
バチカンのローズカットダイヤもウルウルで、とても素敵ですきらきら
ちなみに地金は、YGでお願いしました。



枠もアップで 目ひらめき
ベーネYGアメトリン『クラシックレース』枠アップベーネYGアメトリン『クラシックレース』枠真横から

枠フェチpoohお気に入りダブルハートの、レース枠きらきら
シャープになりそうなスクエアカットのお石を、優しい印象に仕上げてくれていますさくら



そして…もう1つのポイントひらめき
一目ぼれしたもう1つの理由の、美人な後姿ダブルハートです。
ベーネYGアメトリン『クラシックレース』裏側 ←透かし彫りではなく、刻印っぽい?? 採光穴はありません。

…裏だし、『だからどう?』と言われると身も蓋もないのですが。。
しかも、リバーシブル目的でも、もちろんないのですが。。
なんだかこういう『見えないおしゃれピンクハートって、凄く惹かれますスマイル音符



身につけると、こんな感じですダブルハート
ベーネYGアメトリン『クラシックレース』着用ベーネYGアメトリン『クラシックレース』着用(アップ)

ちょっと存在感のある大きさで、重宝しそうですし、
しかも肌に乗せても綺麗にバイカラーが出て、とっても綺麗きらきら
気に入りましたどきどきハート




おまけ。。

今日は寒かったので、カットソーの上からあっかんべー
ベーネYGアメトリン『クラシックレース』着用(カットソー)

…携帯画像で粗い上に、ユニクロのニットパーカーなんぞ羽織った、
『超普段着』で、お目汚しですが雫
カットソーの上からでも大丈夫な、存在感のあるサイズひらめきということでウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.18 19:36:18
コメント(21) | コメントを書く
[アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.