643810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3びきのこぶた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

やさい日和 ☆わかば★さん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
なちゅらるルーム=na… JUN4さん
思うところ validさん
アラフィフ主婦の買… ぷつんぷりんさん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん
☆いぬっくの日常☆ リエっちょさん
CAFE まりたま まりたま310さん
宝石わんこ生活(´ー`… lemonsnowさん
宙夢の花と心のブログ 宙夢さん

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
 pooh941@ Re[1]:退職のお祝い。(03/11) ぷつんぷりんさん お返事遅くなりま…
 ぷつんぷりん@ Re:退職のお祝い。(03/11)  お仕事上での大先輩、お母さんのような…
 pooh941@ 名乗るほどではございません。さんへ♪ >ご無沙汰してます。 こちらこそ、お…
 名乗るほどではございません。@ Re:久々に。。(03/06) ご無沙汰してます。 リンクのasicsのパン…
 pooh941@ ぷつんぷりんさんへ♪ > 突然「手品でも」って、振られたらび…
 ぷつんぷりん@ Re:仕事準備。。(01/05)  突然「手品でも」って、振られたらびっ…
 pooh941@ 名乗るほどではございません。さんへ♪ >おぉぉぉっ! >迫力ありますね~~~…
 名乗るほどではございません。@ Re:初買いはパールです(^^♪(01/03) おぉぉぉっ! 迫力ありますね~~~@@ …
 pooh941@ ぷつんぷりんさんへ♪ >お仕事に、おうちのことに、本当にお疲…

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.04.13
XML
カテゴリ:アクセサリー
こんばんは。

毎日何か特別なことがあった訳ではなく、
今までのように子どもたちを追い掛け回している訳でもなく…
そんなに体力は使っていないはずなのに、帰宅するとどっぷりと疲れ果てて、
気がつけばこちらも1週間も放置してしまってました涙ぽろり

コメントは嬉しく拝見していましたし、
皆さんのところもPCやケータイから読ませていただいてはいたのですが、
コメント残したり、お返事書くほどの余力もない一週間でしたxx

…でも、4月始まってまだ2週間しか経っていないのですよね泣き笑い
先はまだまだ長い失敗 
頑張らなくてはしょんぼり。。


そんな中、昨日も19時までの残り保育でした台風
4月早々からやめて欲しいわxxと思いつつも、
久々に保育室に入れて、ちょっと癒されてきましたピンクハート

ミルクのベビーが1名、残り保育で居たのですが、
久々にミルク作って授乳。。
…可愛いんだわダブルハート これが目がハート

横抱きにして胸の横に顔を置いて抱き、哺乳瓶を咥えさせると、
つぶらな瞳でじ~~っと見つめてくるんですよねダブルハート
さすがに4人目が欲しいとは思いませんが、
久々に癒されましたピンクハート


帰宅後はPC使っての持ち帰り仕事。。
表作ったりなんだかんだ、慣れないワードとエクセルと格闘したせいか、
今日は朝起きたら、寝返りも打てないほど激しく
背中から首にかけて凝り固まっていました泣き笑い
低周波治療のパッドでかなりほぐして、今日は一日シップも貼っていたのですが、
まだ向きを変えるのは恐る恐るだったりしますしょんぼり台風
 (それならPCしてないで寝なさい! って話ですが雫)

今週はウィークデイは忙しいのですが、金土と連休が入っているので、
それを楽しみに頑張りたいと思いますぐー


ラインつた花(ピンク)


では、前々回の日記で触れつつ、なかなかレポ出来ずにいました、
コーイさんで加工したペントップのレポをしたいと思いますえんぴつ
写真は先のベーネさんのピントルと一緒に撮ってはいたのですが台風


少し前のコーイさんのオークションでこのルースを落札出来たので。。
ミントベリル1円~ KOH-I-NOORオークション ミントベリル1円~

折角なら赤ハートと思い、ペントップへの加工を相談してみました。


私からのお願いは、
『あまり高くない範囲でペントップに加工したい。
 オーダーというよりは、出来ればコーイさんで既存の枠で、
 うまく使えるものがあれば、嬉しいなぁ~と思っている。
 デザインは、シンプルもしくは甘めのデザインが好み。』

という内容。。

お返事は、
『ミントベリルの色合いですとやさしい感じがいいかな。。。と思います。
 【1】ルーチェハートwg、k18コンビお花はアネモネです。
 【2】スリーフラワー k18 フレームは光らせて、お花部分をマットに仕上げる感じ。

 【1】の場合見積もり¥34000~¥35000
 【2】の場合見積もり¥25000~¥26000です。』

とのことで、デザインの写真を送ってくださいました。

コーイ加工案ルーチェハートコーイ加工案three flower

左が【1】の『ルーチェハート』、右が【2】の『スリーフラワー』です。


私の好みとしては【2】のスリーフラワーがツボでしたし、 ←お花好きさくら 
加工代金もこちらの方がお安く、まさに願ったり叶ったりダブルハート

…ということで、スムーズにデザインも決まり、加工も順調に終了しましたスマイル



実物はこんな感じですスマイルピンクハート
コーイK18ミントベリルスリーフラワー☆コーイK18ミントベリルスリーフラワー(裏)

お花部分のつや消しがシックな感じで、優しい印象です。
見本の写真とはルースのサイズが違うので、ちょっと雰囲気は違って見えますが、
デザインは凝っているのに使いやすい感じで、とっても気に入りました赤ハート

淡くて優しいミントベリルなので、『YGに負けないかな?』と、
ちょっと気になっていたのですが、
ルースも照りの良い、淡いけどしっかりミントグリーンの感じられるお石で
大満足でしたスマイル音符




アップだとこんな感じです 目ひらめき
コーイK18ミントベリルスリーフラワー(お石部アップ)コーイK18ミントベリルスリーフラワー(フラワー部アップ)

ダイヤもさりげなくついていて、お花が可愛くて。。
気に入りました目がハート




角度を変えて。。
コーイK18ミントベリルスリーフラワー(サイド1)コーイK18ミントベリルスリーフラワー(サイド2)

こちらはサイドから。厚みを映してみました。
左は表向けで、右は裏向けてです。。
…ちょっと分かりにくい写真になってしまいましたが、雰囲気だけウィンク




身につけるとこんな感じですスマイル赤ハート
コーイK18ミントベリルスリーフラワー着用

しっかりした枠にセットしてもらったお陰で、
存在感のあるサイズに仕上がり、胸元でいい感じに映えますピンクハート
これは春先はもちろん、爽やかな色合いなので、夏も重宝しそうですダブルハート




コーイK18ミントベリルスリーフラワーサイズ比較 
    ↑
因みにサイズの参考までに。。 ベーネさんのリボンPTとりぼん



コーイさんでの加工は始めてでしたが、とっても素敵に仕上がって大満足でしたダブルハート
実店舗に持ち込める距離ではないので、残念ですが、
またルースをうまく落札できた折には、是非加工もお願いしたいなぁ~音符と思いますスマイル

今回はシンプルに『YGのボールチェーン』で着けましたが、
こうなるとプチプチチェーンが欲しくなっちゃいますね雫雫


ラインつた花(ピンク)


最近はお買い物も、すっかり実用品続きでしょんぼりxx

ベーネさんのMuseパヴェがYGで欲しい!!とは思いつつ。。


疲れすぎると、なかなか高額商品をポチる勢いが出ないものなんですねしょんぼり台風
…まだ締切日までも在庫ももう少しあるので、ゆっくり見たいと思います。


ベーネさんだと、これもかなりツボで。。


こちらだとスクラッチも金券も使えるので、逆にMuseパヴェよりお安く買えるのですが、
こちらも即ダイブする気力なくてxx
…私にしてはホント珍しいことです雫
 (お財布に優しくて、いいのかもしれないですがxx)



稲葉 玲さん & runrunYさん & ♪みのり♪さんへ。。

   タイトル(よりによってお石の名前xx)を間違えてUPしていたので、訂正しました。
   お三方から戴いたコメントも、タイトルを変更する為にコピペさせていただきました。
   ご了承ください。
   …ごめんなさいですm(__)m。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 00:33:18
コメント(15) | コメントを書く
[アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.