632978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天食品・生活市場お得情報!

楽天食品・生活市場お得情報!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄




Commercial Photography


Free Image Hosting

Commercial Photography




Houston commercial photography



Commercial Photography




Commercial Photography


2017.01.21
XML
カテゴリ:国内ニュース
鶴の湯(秋田県仙北市/乳頭温泉郷)

鶴の湯別館 山の宿

幻想的な雪景色の眺めを楽しみながら、ぽかぽか温泉に浸かれる露天風呂。これぞ、日本の冬ならではの醍醐味です。全国から、雪見露天風呂が楽しめる温泉をピックアップしてみました。心も体も癒される、特別な温泉体験が待っています。

鶴の湯(秋田県仙北市/乳頭温泉郷)

雪深い山の中に点在する乳頭温泉郷の中で、最も歴史のある温泉です。それぞれ泉質の異なる4つの湯が堪能できます。自然と一体化した露天の雰囲気がなんとも言えません。



【新幹線付プラン】鶴の湯別館 山の宿(びゅうトラベルサービス提供)




水上高原ホテル 200(群馬県みなかみ町/水上温泉)

【新幹線付プラン】水上温泉郷 水上高原ホテル200(びゅうトラベルサービス提供)

このホテルの目玉は、別棟にある露天風呂、凛楽(りらく)。山々の雄大な眺望が広がる眺望の湯と、白樺の深い森林に包まれる白樺の湯。個性の異なる2つの雪見が楽しめます。





那須温泉 大丸温泉旅館

大丸温泉(栃木県那須町/奥那須温泉)

旅館のすぐ裏手から湧き出る温泉が川となって流れ、その温泉の川をせき止めた野趣溢れる露天風呂が自慢。この「川の湯」は、2つの女性専用風呂と3つの混浴にわけられています。






Free Image Hosting



Free Image Hosting


Free Image Hosting





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.21 17:30:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.