796103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ Hime  Love Shopping ☆

☆ Hime  Love Shopping ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴえーるひめ

ぴえーるひめ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

美☆Bi☆Bi basa-maさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
(^o^)/ mi.pon666さん
*⋆✩R's ROOM✩*⋆ ☆ひじりんご☆さん
blooming storage★プ… ***yukari***さん

Calendar

Category

2011.05.14
XML
カテゴリ:コーディネート
今日は 沢山歩く予定だったので 楽チン コンバーススタイルですハート(手書き)

コーデはこんな感じで。。
L8520098.JPG
詳細は・・

マキシレースワンピ Musee(かなり長くて自分で裾直しました雫
ショート丈黒タンク 去年楽天で購入

その他は いつものアイテムです赤ハート

今日 先日 ポチしていた物が届きました星
L8520078.JPG

(現在 売り切れ・・)

簡単に 着てみましたぱー
L8520102.JPG

ヘッドアクセはdeepa gurnanin の物ぱー


感想は 多少 においあり です。

生地は 薄めでこれから 活躍しそう! 

157センチ 上半身は細めなので 若干 大きく感じました。

一番気になったのは 袖がかなり 長い事雫

丈は ショートパンツが 隠れる 長さでした。

安いし じゃんじゃん 着ようと思います手書きハート

後は 本日 無事 joujou のイニシャルポーチ ゲット出来ましたハート(手書き)

FREE'S SHOPの取り扱い イニシャルは 6種類のみ。。

Yは 朝一で 売り切れたそうで。。。

私は S が 希望だったので 良かったですグッド

コロンとして 可愛い上向き矢印 物は あんまり 入りませんが雫

サブbagとして 使う予定です星 明日早速使います音符


では 明日 朝早いので雫

準備して 寝ますハート(手書き)


ご訪問ありがとうございます上向き矢印
クリック 嬉しいです赤ハート
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.14 20:02:40
コメント(0) | コメントを書く
[コーディネート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.