796039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ Hime  Love Shopping ☆

☆ Hime  Love Shopping ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴえーるひめ

ぴえーるひめ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

美☆Bi☆Bi basa-maさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
(^o^)/ mi.pon666さん
*⋆✩R's ROOM✩*⋆ ☆ひじりんご☆さん
blooming storage★プ… ***yukari***さん

Calendar

Category

2011.06.18
XML
カテゴリ:コーディネート
今日は タワーレコード渋谷店に 行きました星

大好きな 三浦大知手書きハート手書きハートの インストアイヴェント&握手会です目がハート


そんな コーデはこちらぱー
L8520372.JPG

楽天で購入した ワンピースで がっつり 女の子らしくちょき




アクセサリーも joujou の マルチエンブレム を 付けて またまた 女の子らしく赤ハート
L8520387.JPG

後は いつもの アイテムですぱー


いやーーー手書きハート 三浦さん カッコよすぎて やばかったです星


今日の 模様を タワーレコードのUSTREAM で 配信!


下の方に行くと最近の過去のライブに あります手書きハート


PCから 見れますハート(手書き) 最前で ノリノリちょき


後ろ姿ですが ばっちり 写ってる(笑)ちょき


もう アカペラ なんて 最高で 鳥肌だし 


MichaelJackson の Human Nature も 最高星


ダンスも最高! (珍しく 歌詞 何か所か間違えてたけど・・・雫


そして 本日 入荷連絡を貰い 購入したのが joujou  の ミサンガですぱー


フリーズショップは 各 2 個ずつ 入荷で雫


行ったら 一番 狙っていた MARINE が売り切れ雫


私は 迷って CRYSTAL 購入ぱー

joujou購入.jpg


そして 頼まれていた 親友チャンの分は 売っているの 全種類(笑)

L8520396.JPG


MARINE が やっぱり 良かったな―――雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.19 00:04:46
コメント(2) | コメントを書く
[コーディネート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.