394405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな一日

気ままな一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピエトロ5539

ピエトロ5539

Freepage List

Headline News

Calendar

2024.05.12
XML
カテゴリ:ツーリング


今回の週末は「北海道猛牛組合」の春ミーティングでした。
なかなか宿が取れず特別に風来パパさんの別宅にて行いました。
参加14名、道南・道東・近郊から集まり焼肉と2次会で盛り上がり決意も新たに決断です。
1990年代のバハの記録映像を見ながらかなり飲みました。
話しをしている最中に熟睡に入ってしまう猛者も居ます。
夜は11時半頃に終わり雑魚寝にて就寝。だが、猛者の集団、一晩中あちらこちらで全開バリバリでごう音を唸り熟睡とまでは行きませんでした。
朝には、朝食後に解散。 一台づつ見送りそれぞれ別れて行きました。
次回、みんなの顔を見れるのは6月の「HIDAKA69」です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.12 22:46:34
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

Comments

ピエトロ@ Re[1]:2023走り納め(10/08) 良い天気だったので遠回りしたら昼食抜き…

Category

Archives

・2024.06

© Rakuten Group, Inc.