209630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブライダルだらだら日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.01
XML
カテゴリ:病気
みなさん、あけましておめでとうございます!
でも、それどころじゃ、ないんです!!

元旦を迎え、その足を引きづりながら、
近所の神社へ初詣に行ってきました。
そこでは、新春おみくじを引き、
結果は大吉!(本当?)大笑い
お参りの帰りには、甘酒とお餅とお神酒を
頂いて帰宅しました。星

大吉を引いたのに…、それなのに、
さらに悪化するばかり…。ショック
もう歩けなくなり、旦那の肩なしでは外出が出来なくなりました。
じっとしていられない私は本気で、

『杖をくれ~!』と叫んでいました…。怒ってる

近所のおばさんがよく行くお店で見かけるスティック(折りたたみ杖)を、
本気で購入しようと考えたくらいです。
その代わりに、雨の日雨は傘を杖にもしました。雨

こりゃ大変だ~!
年末年始で、どっか病院病院やっていないかどうか?
と思い、ググってみると、なんと!年末年始もやってる整形外科医院
病院があるじゃないですか~!
Lucky~星

その後、何とか元旦晴れを乗り切りました。

~その3へ続く~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.22 03:07:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X