209626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブライダルだらだら日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.18
XML
カテゴリ:ブライダル
こんばんは!

この藤沢ブライダルシリーズは、日にちを遡って書いています。
台湾旅行や私用のため、あしからず・・・。

さて、こだわりフレッシュケーキの巻ですが、
今回で、完結したいと思います。

全5回に分けてレポートしてきましたが、
お気に入りのケーキは、見つかりましたでしょうか?

是非、ご覧ください~★

こちらは、3段ケーキです。
お腹い~っぱい、モンブランケーキを食べたい方には持って来い!
ですが…大抵の方には、こちらはお勧めできませんね~。。。
巨大モンブランでは、さすがに飽きませんか?

藤沢ブライダル 085.jpg

こちらは、2段ケーキです。
グラスで、上段と下段を繋げてありました。
苺とブルーベリーが、甘酸っぱさを象徴していますね。

藤沢ブライダル 089.jpg

こちらも、2段ケーキです。
苺とブルーベリーがたくさんのっていて、その廻りには
焼き菓子で外周を覆い、それを可愛くリボンで結んであります。

藤沢ブライダル 088.jpg

こちらは、またまた3段ケーキです。
苺が円周して装飾されており、更にその側面には、
リーフが装飾されていて可愛いデザインでした。

藤沢ブライダル 099.jpg

こちらは、鏡餅や紅白饅頭のような、お雛様で飾るひし餅のような
和風な3段ケーキ作りでした。
その側面には、お上品な葡萄が装飾されていました。
和装に、似合いそうなケーキですね。

藤沢ブライダル 087.jpg

こちらは、姫りんごと薔薇をあしらった、3段ケーキでした。
華やかですね。赤いカクテルドレスに似合いそう。

藤沢ブライダル 090.jpg

こちらは、一風変わりまして…
こちらのケーキは、おそらくお二人がお付き合いして
初めてヨーロッパ旅行に行かれたのか?
若しくは、ハネムーンがヨーロッパなのか?
知り合ったきっかけなのか?
下地は、イタリアの国旗を表しているんでしょうか?
お車は、お二人でイタリア周遊したことを表わしているのでしょうか?

藤沢ブライダル 092.jpg

こちらも、一風変わりまして…
新郎が野球選手なんでしょうか?
若しくは、野球観戦がお二人の趣味なんでしょうか?
いずれにせよ、出会いのきっかけなんでしょうね。。。

藤沢ブライダル 091.jpg

以上、ウエディングケーキの巻を
お送りしました~!!

いかがでしたか?
楽しいケーキや、素敵なケーキ、こんなケーキも作れるんだ~!
というのが率直な感想です。

みなさんも、何か感じたり、私はこんなケーキを作ってもらった等、
ありましたら、ご感想・ご意見お待ちしていま~す★

-END-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.20 19:51:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X