209629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブライダルだらだら日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.24
XML
カテゴリ:ブライダル


東陽町のブライダルフェアへ行ってきました!

東陽町の○○○○21東京というホテルです。
伏せ字ではありますが…積極的に名前を晒すのには
訳があります。

ブライダルフェアとしては、1、2を争うほど優秀
だったからであります~!

先に、会場やチャペルの紹介を受けました。
会場は、シャンデリアがあって天井も高く
広さを感じさせますが、他のホテルとは
そんなには変わりませんでした。
まずは…会場その1!
わしま003.jpgわしま005.jpg
次に…会場その2!
こちらはシックな感じでソファやラックなど家具が配置されており
アットホームな雰囲気でした♪
個人的には大好きな配色で、センス良くまとめられていました。
白のラインクロスが、いいアクセントとなっていますね~。
わしま114.jpgわしま107.jpg
わしま110.jpgりえま050.jpg
そしてチャペル。室内と屋外の二つがあります。
屋外と言っても、夏場はプールとして利用している場所
での屋外挙式という感じです。

因みに…こちらは室内チャペル。
個人的にはちょっとステンドグラスが、ポップ過ぎるように感じました。
若いカップル向きでしょうか?
年配者の方やご親族の方には、決して受けが良いとは
言い難い雰囲気でした。
りえま074.jpg     りえま068.jpg
わしま126.jpgわしま127.jpg
これは屋外チャペルです。
どうしてもプール挙式、という印象が拭えません。
まず、屋上ガーデンに出ると…間抜けなナマズがお出迎え~!りえま080.jpg
バージンロードは、透明で…まるで水面の上にいるかのようで
足元がすくみます…。
りえま090.jpgわしま144.jpg
会場などの紹介はこれくらいにしまして…
お待ちかねの試食会タイムで~す!

今日は、どんな婚礼料理のご紹介をいただけるのか
という期待に応えて!なんと~!
ビュッフェ形式でした~!
こんなメニューが、食べ放題ですよ~!!
こちらは、メニューの一例です。
りえま020.jpgりえま022.jpg
りえま006.jpgわしま039.jpg
りえま011.jpgりえま016.jpg
一度に、フランス料理も中華も味わえるんです。
張り切りすぎて、フランス料理の前菜が美味しくて
3回もお替わりしてしまいまいました…(恥)

その後のお肉、魚料理で撃沈~!
わしま024.jpgわしま038.jpg
お肉料理の、肉の量だって大きくて厚いんですよ。
やはり、前半飛ばし過ぎたのがひびいてきました…(汗)
中華のフカヒレスープには、残念ながらありつけませんでした。
もう食べれない~!
作戦ミスだ~!
後半のお料理が、困ったことに美味しく感じられないんです。
やはり、腹八分が一番お料理を美味しく頂けますね。

最後の仕上げには、終いに…ひぃひぃと鳴いていました(笑)
しかし、その後デザートコーナーに向かうときには
伝家の宝刀「別腹」によって
難なく美味しく、デザートにありつけました★
りえま023.jpgわしま088.jpg
りえま032.jpgわしま089.jpg
でも…お腹いっぱい過ぎて、眠くなってきた~!
眠い~って、二人して繰り返してましたけどね。。。

料理も美味しくて、量的にも満足できるブライダルフェア。
是非、このブライダルフェアの参加はお勧めです♪
今日は挙式会場の案内しかしてもらえなかったので
次回1ヶ月後くらいに模擬挙式、模擬披露宴を見れるフェアに
参加予約もしてきました。
模擬披露宴は、実際のコース料理を試食できるそうです。
(ブッフェ形式ではないのが悔やまれますが…)

~一ヵ月後に続く~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.01 00:14:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X