209628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブライダルだらだら日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.06
XML
カテゴリ:ブライダル
手書きハート横浜結婚式場 内覧会手書きハート

昨日は…
契約した式場(披露宴)の内覧会に参加してきました。

昼過ぎに式場に着くと…?
まずファイルに綴じられた数枚の紙を受け取りました。

会場案内図を見ながら、係員の説明を聞いてみると…?
会場内には、所狭しと色んな業者が来てフェアをしている
とのことでした。

で、どうやら各フェアで話を聞くたびにスタンプを押してもらえる
んだそうです…。

ん?

ファイルの中の紙をペラペラめくってみると…

スタンプラリー!?☆~

その時、私の目は輝いていました ( ̄_ ̄ i)
それと同時に、旦那は面倒くさいな~、まったく。。。
っていう心の声が、私には確かに聞こえてきました。
いいんです!!

景品や、試食・試飲、ポイントなどなど…
貰える物は、貰っとく主義です~♪

『残り物には福がある』って、いいますもんね!
(これには、理由があります。その2で明かします☆)

一通り説明を聞き終わると…まず私が楽しみにしていた
新作ドレスの発表会へと向かいました。

思いのほか、凄い来場者の数だったので、全然ベストポジション
から見ることは出来なかったのですが、私達は頑張って
写真を撮ってました。
遠いので、限界までズームしてこの写真です。
(ピンボケてますが…(汗)

その中でも、共々気になったのがコチラ~。

葉和装:黒引き
りえま033.jpg

ドレスカラードレス:チョコレートブラウン
りえま034.jpg

紹介のアナウンスでは~、カラードレスの方は…
チョコレートブラウン、って言ってましたが
ものすごく落ち着いたいい色だと思いませんか?

なんとしてもモデルさんが着てる衣装が試着してみたい!

さくらその2に続くさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 23:11:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X