209625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブライダルだらだら日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.24
XML
カテゴリ:ダイエット
☆4日目☆
右矢印☆1日目☆はコチラ♪
右矢印☆2日目☆はコチラ♪
右矢印☆3日目☆はコチラ♪
本日まで、基礎プログラム継続~!
(5日目~私は、ブートキャンプ実行不可となります。。。泣)

腰椎椎間板ヘルニアを持病にもつ私は~
ここからが、山場でした…。

普段の運動不足が祟ったのは、わかってますが~(汗
この時…腰におもりを載せたような、重苦感を覚えたのです・・・
正直、これはヤバイと思いました。。。

さて~~~!!
私は、この後どんな道を歩むのか…?!

果たしてこのまま、ダイエットは出来るのか??

ダイエットの道は、やはり険しいですね・・・orz

【書き途中です…暫くお待ちください。。。】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.29 12:42:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X