207273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブライダルだらだら日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.14
XML
カテゴリ:写真集
みなさん、こんばんは月

以前、ご好評いただいてました面白写真カメラ

復活ですパンチスマイル

写真をみて、楽しんでもらえらばと思いますひよこ

では、スタートOK

面白画像080414_11
posted by (C)shishido
Happy Birthday~ハート
それにしても、このバースデイケーキ
よく出来てますよね~うっしっし
そ~っくりびっくり

面白画像080414_10
posted by (C)shishido
うちにも、8歳になるおばあちゃんうさぎ足跡
がいますが・・・
ゲームなんてしないよ。。。

おりこうさんに、飼い主さんに
抱っこされていますね~スマイル

うさぎさん画像が出てきましたので
可愛いうさぎさんシリーズ
ご紹介します足跡

こちらは・・・?
芸達者な!?うささんペア犬

面白画像080414_14
posted by (C)shishido
はい、笑って~ぱースマイル
おすましポーズ足跡

なんとも珍しい、黄色いバニーちゃん
ペアでした音符

では、お次のモデルさん
いらっしゃ~い足跡

面白画像080414_19
posted by (C)shishido
Wow!?

お友達の白うさぎちゃんとペアで
出てきてくれました目がハート

お顔がくしゃくしやですね~うっしっし
愛嬌があって、これはとても評価が
高いですね~オーケーグーOK

最後は・・・
お仕事中のうさちゃん足跡
ご職業は・・・?

マッサージ師さんバイバイ

面白画像080414_16
posted by (C)shishido
お客さ~ん足跡
随分、お腰が凝ってますね~(笑
立ち仕事でもされてるんですかぁ~?

モミモミ・・・スマイル

いかがでしたでしょうか?
ご感想、お待ちしていますひよこ
(やる気が出ますダッシュ歩く人

また
ペットの写真をみて、和んで頂けたら
嬉しいデス犬

みなさんは、どんなペットを
家族に迎えたことがありますか?

面白写真集
続きを見たいという方は・・・

リクエスト
お待ちしてまーすメール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.14 20:47:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.