037031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピグレットのブログ

ピグレットのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ピグレット118

ピグレット118

お気に入りブログ

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

Masaki's Blog ~ … azgさん
ダイヤパーク 楽天モ… ダイヤパークさん
☆★石ころりん綴り★☆ やん☆★さん
わたしのブログ nori34156さん
2010.01.18
XML
カテゴリ:健康
最近雑誌を読んでいたら、部屋のレイアウトに風水を取り入れるような記事がありました。


例えば、


四つ葉冷蔵庫の上に電子レンジ置いちゃダメ

理由は火と水の気が直接接触してしまうからなんだそうです。

結果金運が悪くなるらしいです。

・・・うち、置いてあるんですけどー失恋



四つ葉お風呂の残り湯はためない

一日にたまった悪い気を洗い流す場なので、その悪い気を含んだお湯をためておくのは

あまりよくないそうです。

無理ならふたをしておくといいらしいです。



他にもいろいろと書いてありました。

すべてを鵜呑みにしようとは思いませんが、最近感じることがあります。

朝起きて、カーテン開けて、天気が良かったら窓を開ける。

これだけで自分の気分が変わります(風水と関係ないかも?)

窓を開けるのが効果大です。

さらに掃除機かけるのも良いです。


言いたかったのは、部屋の風通しを良くしてキレイにすると元気になれるってことです。

汚れた部屋よりはキレイな部屋のほうが気分がいいのは当然だけど、いい運気が入ってきたらいいなーと思ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.18 15:07:03
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.