1101551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

With the healing kitchen~まきの亭レシピのチカラ~

With the healing kitchen~まきの亭レシピのチカラ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Risa man

Risa man

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

2008.03.19
XML
カテゴリ:野菜のおかず
混んでいる電車で人と向かい合ってしまうと気まずいですよね~雫

先日ふと気がつくと前に立っていた人と向かい合っていました右矢印左矢印
あらまびっくりと横を向こうとすると右の人も左の人も少しこちら向き。。。
でも、当然後ろの人は私と同じ方向を向いているし・・・・しょんぼり

何でみんなコッチむき?・・・・って、理由はあるんです。
だって、私がかわいいからぁ~ダブルハート
なんてすいません、もちろん違いますうっしっし雫雫

私がチビッコで、私の頭上にスペースがあるからです空車
背の高い人は、私の頭上で新聞を読んだりも・・・・失礼なっ怒ってる

にしても四方こちら向きとはしょんぼり
さすがに居心地悪いですよね地下鉄




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
クリック上矢印していただけたらうれしいです星


さて、今日は春シイタケを使ったレシピですひらめき
シイタケには、春が旬のものと秋が旬のものがあるんですよ~
疲労回復・ストレス解消・美肌・冷え性改善・動脈硬化予防などたくさんの効果が期待できるシイタケを丸ごと味わいましょうハート(手書き)

≪シイタケのパン粉焼き≫~2人分~

★材 料★
しいたけ 8個
ベーコンみじん切り 10g
パセリみじん切り 大さじ1
オリーブオイル 大さじ1と1/2
パン粉 大さじ4
粗びき黒コショウ・塩・ガーリックパウダー 適宜

★作り方★
1.しいたけはペーパータオルなどで汚れを拭き軸を切る。その他の材料は、混ぜ合わせておく。

2.シイタケのかさを返して置いてン粉をのせたら、温めたオーブントースターで約7~8分焼き、こんがり焼けたら出来上がり食事

ほんのりオリーブオイルの香りが、シイタケとよく合いますよ~オーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.20 05:45:01
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.