1101513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

With the healing kitchen~まきの亭レシピのチカラ~

With the healing kitchen~まきの亭レシピのチカラ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Risa man

Risa man

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

2011.07.18
XML
カテゴリ:野菜のおかず
先日、まきの亭「武士になりました」・・・・と言ったばかりですが、
今度は。。。

ボクサーになりましたパンチ
いやいや、試合後の。

目の下のあたりを蚊に刺されたらしく、
赤くはれて
まるで試合後の

カウンターパンチをくらって
負けたボクサーみたいです涙ぽろり
ちょっと視界も悪いような雫

日中に顔を刺されると
「なんで気づかないんだろうわからん」と悲しくなりませんか?
しかもだんな様に「目の下どうしたの?」と言われるまで気づかないし。。。

蚊のカウンター・・・・パンチ
後から効くタイプ!?
なかなかです雫




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
クリック上矢印していただけたらうれしいです星

「まきの亭☆レシピのチカラ」はリンク歓迎音符ですが、レシピ・写真の著作権はまきの亭に属しています!


と言うわけで・・・・
早く赤みだけでもひいてほしいまきの亭から美肌効果のあるトマトレシピですスマイル上向き矢印
みずみずしいトマトでも、後のせで失敗なしのサクサクパン粉焼きに音符
肝機能向上効果のあるチーズと合わせているので、おつまみにもピッタリですよオーケー

≪トマトのチーズパン粉焼き≫~2人分~

★材 料★
トマト 2~3個
チーズ(とろけるタイプ)・粉チーズ お好みで
オリーブオイル 大さじ1
コショウ 適宜
a(パン粉 大さじ4、オリーブオイル 大さじ1、刻みにんにく 小さじ1、パセリみじん切り・塩・コショウ 適宜)

★作り方★
1.トマトはヘタを除いて一口大に切りオリーブオイル・コショウをまぶす。これを耐熱皿に盛ったら、チーズ→粉チーズとトッピングし、トースターで焼き色がつくまで焼く。

2.aはよく合わせてフライパンで焦げないように木ベラなどで混ぜながら、キツネ色になるまで乾煎りする。

3.焼きあがった1に2をふりかけていただきます食事

aに加えるパセリは、みじん切りにした後、キッチンペーパーなどで水分を絞ってくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.19 04:32:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.