064911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AGAIN

AGAIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【ぴぐ】

【ぴぐ】

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

けんちの独り言。 ケンチロー 1129さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
お前に食わせる柿の… ☆荒ちゃん☆さん
のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
パチスロがんばれ!… dttoさん

コメント新着

新こわもて@ Re:ご報告(10/20) それでも会議でこっちに来るんでしょ? 週…
新こわもて@ Re:ご報告(10/20) それでも会議でこっちに来るんでしょ? 週…
誉めーラン川越@ Re:ご報告(10/20) あけおめです カナリ西にいきましたね
蒼井 樹@ Re:宝塚記念(06/26) めっさおひさですw 東京か中山で飲み…
ぴぐ@ Re:宝塚記念 誉めくん 接着剤は開けるとき注意ってこ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもぴぐです。
 
 
まずはコメレス。
 
はるさん
きさらぎは買い方失敗しました 死
シャインは次回に期待したい所ですね。
ダイヤモンドもてんでダメでしたからね。。。
もうツキすら飛んでいってしまった模様w
 
蒼井さん
ひばりは甘いですよね?
回る店はあるんですけど、どっか変にいじくられてるので確かにあまり
打てる店はないですね。。。
ハネデジは時間が無いときに、ごくたまに仕事祭打つくらいでしょうか。
 
ほめさん
しばらく中京開催がなくなると、家族で遊びに行く所がなくなりますね 爆
府中は今開催中に1回でいいから行きたかったんですけどね。
まぁしばらくは中山か府中は開催してますから、遊びに行ってきますw
 
 
 
さて。近況ですが・・・。
 
先週あたりからいきなり忙しくなりまして、パチの稼動もままならなく
なってきました 汗
 
週末の競馬くらいしか楽しみがないのはつらいところです 涙
 
 
 
 
 
 
なので今日は前置きなしで競馬からいきます。
 
先週の回顧から。
 
テレビ山梨杯
◎2 ソーマジック(2着)
○1 チャームポット(4着)
○3 ブレイクナイン(5着)
○10 ストロングリターン(1着)
○12 シンボリハレー(8着)
○9 ハウオリ(3着)
 
見事なまでに順当なレースでしたw
配当も見事なまでに順当・・・汗
 
ダイヤモンドS 
◎4 ジャガーメイル(出走取消 死)
○7 モンテクリスエス(12着)
▲16 エーシンダードマン(14着)
△3 ヒカルカザブエ(8着)
×8 メインストリーム(4着)
☆9 メイショウドンタク(7着)
 
・・・何も言うまい 死
ジャガーメイルが取り消しになった段階で終了ですw
 
きさらぎ賞 
◎11 レーヴドリアン(2着)
○3 シャイン(6着)
▲7 ダイワバーバリアン(5着)
△2 ネオヴァンドーム(1着)
×5 クォークスター(7着)
☆6 ダノンハラショー(10着)
 
馬単で40倍近くつくならおいしい馬券でしたね。
まぁ3着もいないので惜しくもなんとも・・・。
 
 
先々週までの的中が嘘のように酷い結果でしたw
まぁ気になるレースで当たったのでまぁよしとします。
 
 
今週の予想レース。
2010年2月20日(土)2回京都7日15:01発走
東山特別
芝・右 2000mサラ系4歳以上1000万下(混合)[指定]定量

 
◎5 トップゾーン
○9 マイネルプリマス
○1 マイネルアトレ
○4 ヤマカツゴールド
○6 イイデエース
 
ルメールで一変を期待します。
 
2010年2月20日(土)2回京都7日15:35発走
第103回京都記念(GII)
芝・右・外 2200mサラ系4歳以上オープン(国際)[指定]別定
 
◎7 ドリームジャーニー
○12 ジャガーメイル
▲13 ブエナビスタ
△6 トップカミング
×4 ホワイトピルグリム
☆5 ミッキーパンプキン
 
せっかく前回ダイヤモンドステークスで本命にしたのでジャガーメイルを
対抗にしてみましたw
普通に行けば、二頭の決着になるでしょうが。。。
ドリームジャーニーって変なトコでこけそうな気がするんだよなぁ。
 
 
2010年2月20日(土)1回東京7日15:45発走
第45回デイリー杯クイーンカップ(GIII)
芝・左 1600mサラ系3歳オープン(国際)牝(特指)別定

 
◎9 アプリコットフィズ
○5 ブルーミングアレー
▲15 ギンザボナンザ
△10 プリンセスメモリー
×12 ビービーエーディン
☆16 イイデサンドラ
 
オルレアンノオトメって言いにくいですよねw
ちょっと気になるけどここも順当に行くんじゃないでしょうか。
 
 
あとは日曜のGI。
 
2010年2月21日(日)1回東京8日15:40発走
第27回フェブラリーステークス(GI)
ダート・左 1600mサラ系4歳以上オープン(国際)(指定)定量

 
◎4 エスポワールシチー
○11 スーニ
▲10 オーロマイスター
△6 サクセスブロッケン
×3 テスタマッタ
☆2 ケイアイテンジン
 
初芝の連中に負けないで欲しい、蹴散らして欲しいという気持ちをこめた印ですw
初芝の馬に人気が集中してくれれば結構美味しい配当になると思います。
 
 
 
 
 
ぜひ当たって下さいw
 
 
 
 
てことで、なんか忙しくなってきたので終わる。
 
 
 
ぴぐでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.20 13:55:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.