636806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりじゃないよ!

ひとりじゃないよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピグレット☆♪

ピグレット☆♪

お気に入りブログ

ポケスリの反応遅く… New! クク(^^)さん

ママモンのひとり言♪… ママモンさん
まほろばの国から まほろば2001さん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
前向きに生きよう! ちぇりー1121さん

コメント新着

けいです@ こんばんは ピグレットさんやっと過ごしやすい時期に…
のぞみん@ そちらは、どう? お久しぶり! のぞみんだよ。 ピグち…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
2006.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
watasi
おはようございます。
浜松は、夜中に雷がひどく、雨も降ってきました。
2回ほど、凄い雷があって『どこかに落ちたみたい』と言う感じでした。
起きて、洗濯物を干してあったので、家の中に取り込みました。

皆さんには、心配やわかってくれた方に『有り難う』と言わせて下さい。

今朝も、『パチンコに行くから、キャッシュカードを渡せ』と
言いましたが、渡しませんでした。
主人の態度や言葉の端端で苛苛している事が解ったので、
『私と居ると疲れるだろうし、頭痛もひどくなってはいけないので
実家に帰ってくれていいんだよ』と平常心で言いました。
主人は、『何処に行っても一緒だ』と・・・・・
言葉使いなどで、大体解るので・・・
『無理して、女として見てくれなくていいからね』とも、言いました。
主人は、『精神科の先生に、あそこまで言われたら、努力しないといけないだろう』
その言葉に、私の神経は、ズタズタです。
人に言われたから???努力するの???
『だから、努力するとか、先生に言われたから』とか言って欲しくなかった。
『努力しても、どうしようもない事あるって、口癖で言っていた事あるでしょ?』と
だから、無理しなくていいよ!
私のせいで、頭痛ひどくなってもこまるから・・・と。
今までの、生活スタイルは変えないで居ようと思います。
私自信が好きで、色々片づけをしたり、きれいにしていたりするのですから。

iino

少し違う事書きますね。
昨日は、乳腺外科の診察の日でした。
来年から、タキソ系の抗癌剤開始の事等話し合ってきました。
DRは、そんなに慌てなくてもいいよ!!との事。
15日に肝臓のCT撮影です。
その結果を見て、経口抗がん剤の開始になるかもしれません。
私の治療は、ヒスロンで暫く様子を見てもいいそうです。
そして、造影剤なしでの方が、私の肝臓の転移がよくわかるので
造影剤なしで、CT撮影して、経口抗がん剤の決定をします。
経口抗がん剤は、あ~~名前がでてきません!!
そうそう『ゼローダ』です。
内服している方、いらっしゃいますか???
もしいらっしゃれば、副作用の事など教えて下さい。
宜しくお願いします。
1週間も終わろうとしています。
こんな事で、免疫力を落としたくないので、
これからは、何も考えず子供たちのことだけ考えて
1日でも長く生きられる事を考えたいと思います。
15日は、1日病院かな??
ゾメタ+インフルエンザの予防接種+CTがあります。

iino






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.11 11:08:55
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.