109739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

belleの観劇&旅行日記 

belleの観劇&旅行日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

belle_sisi

belle_sisi

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 いちご@ マヌコのような口 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初…
 210@ 性 欲がwwwww これ始めた頃は若い女とばっかヤってたん…
 ぴこまる氏@ ヒャッハーーー!!!! あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ …
 世界の師匠@ ビー!ビー!ビー! 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ…
 もひかん@ パヤッパーヽ(´ー`)ノ もう飽きて別のプレー中心にするから、秘…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005/03/07
XML
カテゴリ:旅行


旅に出るなら快適に行きたいもの。
私の旅を快適にするものを考えてみました。

まずは飛行機で。私はかなりの寒がり。
そこで役立つのがあったか靴下
いつも2枚重ねで武装しています。
5本指靴下
も最近は気に入っています。

この間の旅行前に見つけたお気に入りはこれ。
ダイエット効果は別としても、本当にぽかぽかしてきます。

荷物にはなりますが、座席にひいてかなり暖かかったですよ。
アロマ効果は?ですが、確かにちょっといい香りがするような。
夏のオフィスの冷え対策にもいいかも。
美脚線アロマクッション
座るだけで下半身からジワジワほっかほか!!下半身の血流が良くなるから10.4kg痩せる!?美脚...

ホカロン
も忘れられない!
お腹に装着するとなんだか安心。(冷え対策ばかりだな・・。)

とここでいったん終了します。

かなりお得な気がします。やすいっ。
楽天トラベルの海外航空券予約オープニングキャンペーン

ヨーロッパ26都市69100円
ニューヨーク直行便39800円~
ソウル直行便14800円
などなど。3/31までだそうです。
一見の価値ありですね!
楽天トラベル 海外航空券予約

これ、イタリア製のラバーブーツ。つまり長靴です。
ファスナー・ヒールつきで履きやすいし、とってもおしゃれ。
憂鬱な雨の日も明るく過ごせるかも?
REGINA REGIS RAIN [5] (Sサイズ) REGINA REGIS RAIN [4] (Sサイズ) REGINA REGIS RAIN [1] (Sサイズ) REGINA REGIS RAIN [3] (Mサイズ)

旅行記を書きました。こちらに写真があります。
ウィーンなどなど
まだ途中ですが、お暇な時にでもご覧くださいませ♪


これは携帯用の空気清浄機。こんに小さいのに働き者。
私はタバコが大嫌いなので持ち歩きたいくらい。
携帯ほどの大きさでマイナスイオンが発生するそうです。
花粉対策にもおすすめかも!12000が3800円に!
★第11弾★国際特許取得!【花粉症対策】ポータブル空気清浄機 PURE-ION mini(ピュアイオン・...
★第11弾★国際特許取得!【花粉症対策】ポータブル空気清浄機 PURE-ION mini(ピュアイオン・...


Designed by Shion







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/12 10:10:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.