109739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

belleの観劇&旅行日記 

belleの観劇&旅行日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

belle_sisi

belle_sisi

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 いちご@ マヌコのような口 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初…
 210@ 性 欲がwwwww これ始めた頃は若い女とばっかヤってたん…
 ぴこまる氏@ ヒャッハーーー!!!! あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ …
 世界の師匠@ ビー!ビー!ビー! 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ…
 もひかん@ パヤッパーヽ(´ー`)ノ もう飽きて別のプレー中心にするから、秘…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005/04/21
XML
カテゴリ:旅行


明日ウィーンへ向けて出発ですが、
向こうがサマータイムとなったため
飛行機の時間も1時間早くなったのです。
なので始発に乗ってもバスに間に合わないので
空港近くに前泊してきます。

3/27から時差がマイナス7時間になります。
今までは8時間ありました。
3月の最終日曜日から変わるみたい。
なんだかややこしい感じがするけど・・。

楽天トラベル 海外航空券予約

泊まったホテルは成田エアポートレストハウス

とくとく低層階(2・3階)限定プランで
ツイン1室9450円。食事は付いてません。
ちょっと年季は入ってますが、部屋は割と広くて
ベッドも大きいしなかなか良かったです。
ただ泊まるだけには十分な部屋でした。

空港から20分おきに巡回シャトルバスも出ているし
とても便利でしたよ。
さすがに部屋から飛行機は見えませんでしたけど。

食事つきプランとかもあるので
気になる方は見てみてくださいね。
遠方で前泊が必要な方にはおすすめです。

ホテルのレストランは高いという噂があるので
ご飯は買っていきました。
近くにコンビにもないので安く上げたい人は
事前に用意した方がいいと思います。

成田空港内にある唯一のホテルだそうです。
確かにパスポートチェックは
空港行きのバスの中でしただけで
ホテルから空港に行く時はそのまま行けてました。
早起きでも近いと楽チン。

さかのぼり日記なので文章が変ですね・・。


パールコーム・きらきらピン・
フラワーミニクリップ・フラワーシュシュ
が入って2460円です♪

ゴージャスパールコーム入りヘアアクセ福袋
ゴージャスパールコーム入りヘアアクセ福袋

可憐なカラーの蝶クリップ 大人っぽく華やかに決まる☆クイーンバタフライコーム シンプルワイヤーフラワーコーム
可憐なカラーの蝶クリップ
大人っぽく華やかに決まる☆クイーンバタフライコーム
シンプルワイヤーフラワーコーム


ぱっと見るとエリザベートの髪飾りに似てません?
本物は超高いけどこれなら手が届きますよね。
<NEW>ヘアクリップ マグネット花 <NEW>ヘアクリップ シャギーフラワー <NEW>ブローチ サンシャイン ブローチ ジュエルスター
<NEW>ヘアクリップ マグネット花
<NEW>ヘアクリップ シャギーフラワー
<NEW>ブローチ サンシャイン
ブローチ ジュエルスター


カフェ・ド・ラクテンブックス


Designed by Shion







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/18 08:16:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.