112653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界の中心に愛をさけびに行った猫

世界の中心に愛をさけびに行った猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sanacat

sanacat

フリーページ

お気に入りブログ

千重のにしきを Por… New! ayakawa777さん

萬華鏡-まんげきょ… あめみこさん
☆陰陽師 小箱☆ つきうさ☆さん
Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
∞INFINITY∞ herbalteaさん

コメント新着

 マリーmypink@ よかった! こんばんは~~ 1、2にきましたね~…
 sanacat@ miekoさん >さな猫さん、ジェリーの来日と共にやっ…
 sanacat@ つきうささん >近いぞ!こんなにジェリーが近い~~。 …
 mieko@ あれから一週間… さな猫さん、ジェリーの来日と共にやっと…
 つきうさ☆@ きゃーーー!☆(≧∀≦)☆ すごぉ~~い! 近いぞ!こんなにジェリ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2005年09月22日
XML
カテゴリ:今日見たテレビ
なぬ?10月6日、もう一つの最終回!?

これって、去年のドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」の時もそうだったけど、
結局ダイジェスト版みたいに、ダーッと見せるだけじゃないでしょうね?(疑惑の目)
かなり期待した、あの時を思い出すわ・・・・・。
去年はセカチューにハマッテいたんですもの。(ああ、懐かしい・・・)
あっ、今度テレビで映画版『世界の中心で愛をさけぶ』29日にやりますね♪
うれしぃっ!!ヾ(*T∇T*)ウルウル☆彡
そのお陰でついた楽天日記のタイトルが「世界の中心に愛をさけびに行った猫」ですものね。あはは

ところで・・・・・
はぁ~、ついに今日で『電車男』も最終回を迎えて、毎週木曜日の楽しみがなくなったのは、気が抜ける思い。

このドラマの凄いのは常に視聴率20%を越えていたって事!
今夜の最終回はいったいどれくれらいの、視聴率をかせいだんでしょう?

結構、この電車男に共感して、ここから勇気をもらった人もいるんじゃないかしら?
映画上映もかなり要望があったのか、結構長い間上映していますよね。
ある映画館では、、窓口で「オタク」と自己申告するだけで割引で見られたそうですね、いいサービスですぅ♪

さて、映画の電車役の山田君は言うまでもなくいい男でした。(笑)
あの山田君がしどろもどろにモテナイ男役をやって、かなりなヲタクぶりを見せてくれていましたが、やっぱりカッコ良かったよね♪
さらに母性本能刺激されちゃう感じで、女性ファンのリピーターもかなりいたようです。
かたや、テレビの電車男、伊藤君も最終回に近づくにつれ、だんだん男として自信がついて来る様子がうまく表現されていて、最初に見た時の「何をやっても、救いようもない、どん底なヲタク男」だったのが、すっかりいい男に見えた最終回です。

ハッピーエンドは判ってはいたけど、良かったですね~。(ほのぼの)
1000になった時点で、もう書き込めない掲示板・・・・・。
あんなに多くの人が語り明かした場所が、もう書き込むことが出来なくなる寂しさ、切なさを感じました。
顔も知らないもの同士が掲示板を通して心のつながりと現実から逃避していた者たちに勇気とやる気を与えてくれた電車男に、ここからの卒業を促す最後のスレッドが良かったですね。

さー、電車男のように私も前へステップアップしていかないといけませんね!

そしてさらに、ここで、出会った皆さんこれからもヨロシクね-☆
皆さんのお陰で楽しく楽天日記を書いて行くことが出来てます。
ありがとう~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月23日 00時37分14秒
コメント(13) | コメントを書く
[今日見たテレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.