112651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界の中心に愛をさけびに行った猫

世界の中心に愛をさけびに行った猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sanacat

sanacat

フリーページ

お気に入りブログ

「光る君へ」第十五… New! ayakawa777さん

萬華鏡-まんげきょ… あめみこさん
☆陰陽師 小箱☆ つきうさ☆さん
Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
∞INFINITY∞ herbalteaさん

コメント新着

 マリーmypink@ よかった! こんばんは~~ 1、2にきましたね~…
 sanacat@ miekoさん >さな猫さん、ジェリーの来日と共にやっ…
 sanacat@ つきうささん >近いぞ!こんなにジェリーが近い~~。 …
 mieko@ あれから一週間… さな猫さん、ジェリーの来日と共にやっと…
 つきうさ☆@ きゃーーー!☆(≧∀≦)☆ すごぉ~~い! 近いぞ!こんなにジェリ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2007年06月07日
XML
カテゴリ:ジェリーに夢中
はい、今回もギリギリのところで神様に救われました!!

待てど暮らせど来ぬ招待状、はずれたと諦め。
早朝から一般で並ぼうと決心。
さあ明日に備えて休もうか・・・、と思ったところへ、ジョニ友さんからのメール赤ハート
ん?どうしたのかと見れば「300」のレッドカーペットの招待状を譲ってくださる方がいますよーーーとの連絡。

ぎゃー!!とばかりにお譲りいただく方へメールを送り、夜中だというのに快く対応してくださって、本当にお二人には感謝の言葉もありません。

お陰で、今回も無事レッドカーペットには招待で入れたので、一番前をキープできました。

でも、写真は慌てているのと、後ろからの圧迫で良く撮れていませんが、雰囲気だけども感じてくださいね。

神宮絵画館前は前日の早稲田大学のパレードの騒ぎも無かったように、結構穏やかな雰囲気でファンの方々も誘導に従って、並んでいました。

そして、リハーサルでのスパルタ軍の戦士たちが、並んでいるところです。

300リハーサル戦士


いよいよ開場となり、とりあえず最前列中央をキープ
でもこの後プレスの方々が目の前の舞台をふさぐのでした(悲)

レッドカーペット


そして、日も暮れて、いい感じでライトアップのレッドカーペット。

300レッドカーペット


次々にザック・スナイダー監督や原作者フランク・ミラーさん、
そして日本のセレブゲスト。

しかし、肝心のジェリーは・・・入場から待つこと1時間45分・・・。
足もジンジン痛くなる。

その時空気が動いた!!

ジェリーレオニダス王が黒塗りの車でレッドカーペット脇にご到着!

キャーと歓声が上がり、とたんに何重にも並んでいたジェリーファンの前進!!
レッドカーペットも片側しかファンを入れていないので、
まるでラッシュ時の満員電車で自分を支えている状態に近いどくろウググ

ああ、でもでもあの六本木ヒルズへ「オペラ座の怪人、DVD発売記念」で
来日をするはずだったあの日から。
そう、ふられた私たちは「待つこと2年」

やっと逢えたーーーどきどきハート

プレスのインタビューを受けながらだんだん近付いてきますどきどきハートどきどきハートどきどきハート

ジェリー レッドカーペット


こっち向いてジェリィイーーーッの声に答えて

ジェリー レッドカーペット


そして、プレスのインタビューに次々と答えていくうちに、「エエーーーッ!!」通り過ぎちゃうのーーーショックと焦りました。

でも、もちろん心やさしいジェリーのことなので、ファンのところへ戻って、
出来る限りのサイン活動を繰り広げてくれました。

はい、思いっきり大接近のジェリー、なんつーか、なにか言っているこの口元。

ジェリー レッドカーペット

ジェリー レッドカーペット


サインもしっかり貰えましたダブルハート
そのサインをするパンフレットを握る彼のジョリジョリする手をちゃっかり触って、「ああ、幸せっ赤ハート

時間も押し、スタッフはヤキモキ!!
早く舞台に上がるようお願いしいるというのに、
それは分かっているけどファンのためにと、一生懸命サインする彼。
ファン思いのジェリーはとにかくはじからはじまでサインをしてくれていました泣き笑い


そして、あれよあれよという間に、幸せな時間は過ぎ。

舞台に勢ぞろいしたジェリースパルタ王に、何千という光の矢が降り注ぎ!

クライマックスには私たちの後ろにある噴水が、ブワァーーーッと吹き上がるや、
その水のスクリーンにレオニダス王が映し出されるという演出

歓声が上がると同時に、悲鳴と変わるのでした。
頭からその水しぶきを被る羽目に雫オイオイ


ジェリー レッドカーペット


ジェリー レッドカーペット



300レッドカーペット


夢のようなひと時と間近で再びジェリーに逢えた喜びを噛みしめながら、
痛い足を引きずって帰る夜道も、心はホワホワダブルハート

今回情報を寄せてくださったジョニ友さん、そして招待状を譲ってくださったジェリ友さん、そして今回暑い中並んでくださった戦友たち。

いい思い出をありがとう。
また皆で次の来日を楽しめると嬉しいね。


トップページへ戻る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 10時55分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[ジェリーに夢中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.