479052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2005
XML
カテゴリ:スイミング

今週はちゃんと2回、プールに行けました。
今月の目標は着実に達成しつつある・・・よしよし。

今日は、まだ本調子ではない、首の調子を見ながらのスイミング。
いつもは25メートルプールを40往復、つまり2キロ泳ぐのですが、
今日のところは20往復、1キロにして、あとは水の中を歩いたりしていました。
首もぐきっとはいわなかったし、よくなってきているかな。
でも念のため、今夜もシップを張っておかなくちゃ。
左手のツボ押し(?)もね。(ありがとう、時々の魔術師さん)

今日は仕事も一段落したし、新しいメンバーも増えました。
また一から教えなくちゃいけないけれど、
新メンバーはわたしが他部署からヘッドハンティングした子。
責任持って、一人前にさせていただきます♪

メンバーが増えたことで、仕事も増えました。
その引き継ぎもいろいろあるけれど、仲間が増えて、仕事も増えて、責任も増えて・・・
楽しいことですね。現状で満足できない人だからね~。(*'-'*)エヘヘ
とにかく、みんな一緒にがんばります!

2005-11-11 20:48:12

恒例ぴょんちゃん画像です。
今日はちょっとばかしアクロバティックなぴょんをご披露いたします。

2005-11-11 20:26:58

キッチンには何があるのかな?おいしいものかな?

2005-11-11 20:26:57

いいにおいがするな~。
(けっこう長いことこんな格好してます。)

2005-11-11 20:26:58

おお~っと!何かおいしいものが出来上がったみたいだニャン♪

(すみません、うしろのゴミ箱が写りすぎ)

いろんな格好をしていて、見ていて飽きないです。
今日も元気に走り回ってます =*^-^*=にこっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2005 09:24:56 PM
コメント(12) | コメントを書く
[スイミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.