1142049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月08日
XML
カテゴリ:横尾家のリビング
えっと、引っ越しました(^_^;)

右メニューにも移転お知らせを書いたのですが、個人部屋ネタで作っていくと、たぶん相当の数ができると思うので、そうなってきた時に、ここのフリーページだけで対応できるのか不安になりました。

そこで横尾家だけ独立させてみようと思い、とりあえず2004年から放置してあったブログを見つけ、そこを改築。
私こんな放置ブログをいくつ持ってるんだろう…
エキサイトブログは、ものすごいカスタマイズ(編集)できるので、提供されたスキン(デザイン)も自分でいじることができます。
今まだ納得いく形になってませんが、黄色とオレンジと緑を基調にしてるので、ピッタリかなぁって(笑)
すっごい細かいところがこれから変わると思いますが、よろしくお願いします。

横尾家のリビング

一応こちらでも更新したらお知らせしますので、ここのBBSでもよし、あちらのコメント欄を使ってもらってもよしです。
ただしあちらはコメント承認制を取りました。
なのでコメント公開が遅れる可能性があります。

まだ6人の息子たちしか移転させてません。
今夜時間取れたら裕太の部屋も移転させます。

デザインの関係で文字色を少し変えたりしてるので、さっくり丸写しできなくて(^_^;)

そんなわけで今後ともよろしくお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月08日 16時13分30秒
[横尾家のリビング] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.