1140925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月26日
XML
カテゴリ:もしツア
朝食バイキング編
ランチバイキング編


新宿で超高級中華食べ放題!

メンバー大興奮の超高級料理!

北:食べ放題でフカヒレが食べられちゃうんですか!?


ヒルトン東京内の中華料理店「王朝」
160種類のメニューから注文できる食べ放題!
すごいぞこれ!
こちらのお値段は…

14500円(税金・サービス料込)

安い~とはリアクションできない微妙な空気(笑)

北:想像がつかないんで見てみたいですねー


お勧め料理が登場!

★フカヒレの姿煮8190円

宮:キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


玉:うまそ~


みんな高そうとかうまそうとかざわざわしてます。

★ツバメの巣と海老団子の蒸し煮7140円

海老団子の周りにツバメの巣を付けて蒸します
超美味しそうこれ!

伊勢海老の黒豆ソース煮17430円(時価)

北:これだけでもう!


宮:いやいやいや


この2人指さしてナイスリアクションコンビ!

三:赤字だよ

三瓶でもわかる赤字(笑)

大盛り上がりで席につけーって言ったところで、愛梨ちゃんからストップが!

これはまさかの…

平:玉森さん、その隣にある布をあけてもらってよろしいですか?

玉:あ、これですか?


玉ちゃんが布を取ると、そこにはルーレット!!!
そしてちゃんとメンバーカラーでありがとう!(笑)

なんと食べられるのは2人だけ!

いざ!

一発目で玉にあたったと見た

玉の点のところにキレーにヒット!(笑)

もう一つは、ウドちゃんとたいぴーの間
しかしウドちゃんよりなので、ウドちゃんに決定!

玉ちゃんなんて強運!

当たったルーレットを見て、お口あけてぽか~ん

藤:もしツアまた食えねぇ!(若干キレ気味?)


玉ちゃんとウドちゃん仲良く並んで、メニューを見てます。

まず出てきたのはフカヒレ!

玉:こんなね立派なフカヒレ食べたことないんで、ちょっと緊張してるんですよ


いただきますってウドちゃんに向けて言うと(たぶん先に食べさせてもらったのかしらね)
萌え萌えキュンな笑顔!
きゃーーーーーもうどうしてこの子はこんな顔するんでしょう!?
メンバーは力なく笑ってみてるしかありません(^_^; アハハ…

玉:コリッコリッ


歯ごたえの音がみんなにも聞こえたみたいです

玉:ああもうやばい、プルプルだ明日絶対


どしたの?玉ちゃん?あなたそういう事言える子だった!?
この成長が嬉しい♪

藤:これずっと見てるんですよね?


たいぴー何の確認でしょうか(笑)

次にお値段4200円の酢豚!

こちらはウドちゃんがいただきます

藤:ウドさん美味しそうに食べんだよなー(声のみ聞こえます)


酸味が苦手なウドちゃんでも食べられるくらい美味しい!

藤:よくわかんないけど、すげー美味しそう!


興奮して笑うしかないたいぴーの後ろで怖い顔のキーマンが一人…

続いて伊勢海老の黒豆ソース煮

玉:これ殻ついてるんですけどぉ


殻は取って食べましょう~
ババガンプのエビとは違いまっせ~

スプーンで押さえながら箸で必死に外します

玉:ぷりっぷり!


さてお口に入れると

玉:ふぉぉ~~!


変なリアクションですが伝わりますね

玉:ほんと弾力がすごい!黒豆のソースがね、絶妙にマッチしてますね


ここで本日のキーマンよこーさんのアップ!

平:横尾さんどうしたんですか?

横:だんだん腹立ってきた(炎メラメラ~~でもちょい笑ってる~)


怒ったら横尾を縦尾になるよで大爆笑

あわびと海老の炒め6510円

北京ダック6930円

中国風ステーキ3990円

など全10品を堪能!


食べた金額は29000円ですが、10品合計で68250円!
なんと39250円もお得!

最後はウドちゃんが、猪木がサンタだったらで締め!
あまりに下らなかったので省略(爆)

初回の時より、全員が慣れてきた様子で、遠慮なくコメントしてたり、メンバーの素に近い状態も出ててとても楽しかったです。
やっぱり「渉」呼びが最高に萌え!
特にドSのたいぴーが呼ぶとこれはもうぶっ壊れポイント!
もちろん強運玉ちゃんもステキ♪
みんなよかったなー
宮田に続きよこーさんも、この番組内でキャラが立ったので、マジ楽しみですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月26日 13時18分22秒
[もしツア] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.