1141787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月24日
XML
カテゴリ:キスマイ
発熱したのは、姉さんの方で
結局インフルA型でした(T▽T)

学校でも流行っていて、担任から「たぶん出ますよ(インフル)」と言われていた通り、出ましたわ

姉さんのクラスは免れましたが、同じ学年の2クラスが学級閉鎖になるほどの流行

小学校も先週、今週と学級閉鎖が出ています。

今年のインフルは、大人の患者も多いということなので、皆さんも気を付けてくださいね。

そんなこんなしてる間に、色々ありましたね(笑)
もう忘れてしまったわ(^_^; アハハ…

今朝のWSでバレンタインフェアのCM解禁されましたね
明日からだから今日のWS…って思ってたんだけど、やっぱり子供ごとでそれどこじゃなくて
気づいたのはオンエア(笑)
まぁ、きっと今回も限定盤のメイキングに入ってるね
記者会見っぽい部分はかろうじて録画できたので、それでよしとする!

後何書けばいい?
ジャニーさんがテレビ出るらしいけど、顔は映さないんだとか
これがNHK国際放送ってやつらしいです。
受信は無料らしいけど、ケーブルだとみられる?
こちら
一部のスマホやタブレットでも見られるとありました。
個々で環境が違うと思うので、見たい方は調べてみてください。

1月27日(日)8:10~です。

何か重要な事あったっけ?

そうそう
エイベ公式がリニュですこちら
マイレジが流れます。
それにともなって?私もリニュ(笑)
でもまだ未完

また思い出したら更新します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月24日 21時31分23秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.