1142058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月27日
XML
カテゴリ:ジャニーズ
ジャニーさん顔なしインタビュー番組

Dynamic stage with 180 boys in energetic dance and acrobatic movements. This is the show titled "JOHNNYS' World", grabbing the hearts of enthusiastic fans. It is produced by Johnny Kitagawa, a man who has long kept himself unexposed in the media. For Kitagawa, who has been producing numerous popular boy bands and idols and presenting spectacular shows for over 50 years, this show is exceptional with his soul put into. Capture the brilliant Japanese entertainment world and backstage stories with documentary and interviews of the personalities involved.

NHK WORLDTOPページで見られます。

NOW ON AIRって右の方にあるので、そこ画面で見られます。
そのままだと小さいので、512Kを選択すると別窓開いて、もう少し大きい画面で見られるよ!

ただ~し!


全編英語です


日本語も全て英訳され、しかも吹き替えられています。
時折こぼれてくる日本語もありますが、ほとんどかき消されていてわかりません。

ジャニワの裏側がメインなので、映像見てるだけでも面白いと思います。

基本音だけ聞いてました。

あ、ちなみにキスマイは映りません
ギネスのところで「Kis-My-Ft2」の文字だけ映りますけどね(笑)

途中で「ローラースケート」「7人」と言ってたので、焦って画面見たら


光GENJI


それはそれで懐かしかったけど(笑)
たのきんとかも映ったので、私ら世代は懐かしいかも?


次は20:10~
たぶんこれがラスト?
間に合う人は見てね

TOPページの映像のところにTV scheduleありますが、ちゃんとTIME ZONEをTOKYOにしないとダメですよ~
そのままだとLondonになってるので時間があってません。


キスブサについては、まだ見てない人多数だと思うので、まだ書きません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月27日 19時20分25秒
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.