1141739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月04日
XML
カテゴリ:キスマイ
本日は


横尾渉
宮田俊哉
二階堂高嗣


3名の入所記念日です!

2001年の今日ですよ~

同期しかも同じ日っていう3人が同じグループにいるっていうのもすごいね
お祝いしたいんだけど、なにせまだ保菌者なもので(^_^; アハハ…

あ、私インフルエンザにかかってしまいました
土曜日急に発熱
早朝は元気だったの
ツイで発言してみたり
ブログも更新しました

その後8時くらいにはアレ?ってなって、熱計ったら37度越え
木曜の朝、起きたら劇的に喉が痛くて声が出なくて
乾燥だけじゃないなって感じてたんだけど
ついに熱出ちゃった!?
とりあえず2度寝してみたんだけど、どんどん上がって
あっという間に39度!

これはマズイぞ
昼前に病院へ
まだインフル検査したって出ないだろうと思ってたら出たのよ
即タミフル飲んでおやすみなさーい
仕事も水曜まで休みにしてもらい
学校も今月私が議事録当番だけど、明日の委員会も出られないからそのあたりの根回しして…

キス友じゃない昔からのネット友もインフルにかかってて(それを知ったのが発熱前日)
ネット感染じゃね!?(爆)って大笑い
文字の上では2人で大笑いなんだけど、二人とも39度の高熱(^_^; アハハ…

幸い熱はもう下がって体も楽になりました。
二日間PC触らず携帯からちらちらと覗いてたけど、今日からPCは解禁だ~
だって暇だし(^_^;
少し寝たきりから体起こすようにしてないとね

何がつらかったかって?
チビ子を抱っこできないこと(笑)
もう10歳だしね、抱っこって年じゃないんだけど
体も小さいせいか、何かあると抱っこしちゃうんだよね
姉さんはデカかったから、10歳の時、とてもじゃないけど抱っこなんて出来なかった
チビ子に何歳まで抱っこするの?って聞いたら、以前は「20歳!」って即答したけど
最近は「80歳!」って言うようになったよ
あんたが80なら私はいくつだよ…
まぁイヤだと拒否られるまで抱っこしてやるさ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそうキスブサの観覧車で渉が、自分で言って笑ってるのあったでしょ?
「行ってない体にしてるの」ってやつ
あの時の笑い顔が超好きなのよね
すごい自然じゃない?(と私は思っている)
あの瞬間、子供を抱きしめるようにしてあげたいとか思ってしまう(笑)
もうこれって完全に親目線でしょ?
親が子供のかわいい言動見て「かわいい」って思って思わずギュってやっちゃう的な
あれよ
まさにあの感覚だわ

そんな事が頭の片隅にありながら、銀英伝読んでて
もうキルヒアイスのセリフが全て渉の声で聞こえてきて
噛みそうなセリフとか脳内カミカミしちゃって(笑)
2巻終盤になり、怪しげな展開になり(キルヒアイスがどうなるか知っているので)
もうきちゃう?
もう?
マジで?
2巻読み終えて撃沈してます…
3巻読み進められるの私?状態です。
春の舞台は、このあたりの話しなのかな?
だとしたらどこまでやるの?
それによっちゃ…だわ
なんか複雑

そんなオレンジ一色だった今朝
めざましは録画しておいたんだけど
チビ子が下から階段駆け上がってきて
「ママ!大変!ZIP!」
ZIPやっぱりか…って感じで
ZIPは録画せずだったから無理やりリビングに行き
リアタイしたぜ

もう玉ちゃんは相変わらず神なわけだけど

渉が笑いながらみつ肩に乗っけて回ってるし!!!!
どういう事これ~~~!?(笑)

もうそれしか頭に残ってないっす・・・

黄色バージョン返還しなきゃいけないくらいオレンジですわ…

でもね、雑誌とかいろいろ見てて玉萌えしてんのよ
神だからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
その割にブログで渉って騒ぐから、玉担の皆様にはご心配おかけしてます?(笑)

二日間書いてないので、めいっぱい書きましたが、今日はゆっくり雑誌整理したいと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月04日 08時42分36秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.