1141985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月18日
XML
カテゴリ:キスマイ
目指せ3冠ですが、シングル・アルバムは大丈夫かな?と思うんだけど(個人的見解です)

DVDがねぇ

AKBの紅白歌合戦DVDが同日発売なんだよ…

DVDの売り上げは落ちてるというものの、やっぱりね

だから悩んでいる人!

とりあえずDVD!(笑)

内容まだわかんないけど、新メンバー加入で戸惑うメンバーだっけ?

きっと何か仕掛けがあるに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ

もうちょっと詳細が分かればいいのになー

とにかくDVDですよ!

私、アルバムとDVDの通常盤はパスろうと思いました。

それ以外の6枚をポチったんだけど、色々考えて

やっぱり3冠獲らせてあげたい!

もし獲れなかったら後悔しそうだから

追加でアルバムとDVDの通常盤もポチりました(^_^)v

彼らも挑戦させてもらえることにワクワクしているし

同じようにワクワクしながら、ポチするのも悪くないかな

もちろん生活に支障のないようにしないとね(^_^; アハハ…

今こそオバヲタの出番よ!(爆)

お小遣いでやりくりしてる学生さんたちに代わってがんばるの!

一生のうちにこれくらい熱中する事があってもいいよね?(笑)

だから許して~~~~


こっからPV感想

マイレジと運命GirlのPV

いっぱい見てるけど、運命Girlの歌い出し

ガヤの後ろからぴょこっと顔だすニカセンがかわいくてしょうがない!!!!!

そして何より、渉グルグル!(笑)

最後にスライディングしておしり打って痛がる玉ちゃんもかわいいね♪

笑顔いっぱいのPV

それに対してマイレジは、シリアスな表情ばかり

雨が上がった後は、少し笑顔にもなりますが

基本渋い表情多いです

なんでこんなに表情が気になったかというと

DVDを一時停止しながら見たから(笑)

かっこいい瞬間を捕らえたかった

そうやって止めて見てみると面白いよ

色んな表情がある

もちろん歌っているわけだから、雑誌のグラビアとは違う

笑ってるだけじゃないし、歌ってるその表情とかすごくわかる

表情作りという面で、玉ちゃんすっげー成長したなぁと今回感じた

やっぱりドラマとか演技の仕事多いから、そういうのが結果としてついてきてるのかな

玉ちゃんは、運命Girlの方がキーが合ってるみたいで、無理しないで声が出てる気がする

元々子供声だから、あまり高すぎると本当に浅い声になって、ちょっと…な事も

今回くらいのキーなら、もっと長く歌ってもいいんじゃない?

あ、超萌えポイント思い出した!(笑)

「なんも手につかない~」

の「い~」で伸ばした後、あの語尾の息残りっていうか、あれぞ玉森ワールドよ!

そういうところが萌え萌えしちゃうんだなぁ

あれが出来るのは玉ちゃんだけ

耳萌えできます♪

さて、明日は火曜曲

どうやら運命Girlテレビ初公開の模様

赤い衣装と赤いローラーかな?

楽しみだね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月18日 23時10分09秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.