1141999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月03日
XML
カテゴリ:キスマイ
やっとやっと私の手元にきた!
あれこれ不手際はあったものの、無事到着です!
このあたり詳しく書くと(十分書いてますが)個人特定されちゃうのでやめとく(笑)

まっ先に見たのは、そりゃ特典のフォトブックよ!

いいね!

フェイスブックじゃないけど

いいね!(笑)

京都の街並みと玉
すごく合ってるの
平成のシェフ姿も戦国の着物も
表情もすごく憂いを帯びていて素敵
時折混じっているオフショがまたかわいい!
良かったよ
これのために買ったと言っても過言ではない(爆)

続いてボーナストラックのマイレジオケバージョン!

ちょっとイメージと違った
もっとストリングス全面に押し出してくるかと思ってたのに
普通にベース入ってたし(笑)
オーケストラっていうと、普通にオケを想像する人だから期待しすぎ

メロディのところでは、低音も弦楽器がんばってる
チェロまでじゃなくちゃんとコントラバスも入ってると思うよ
たぶんチェロじゃでない音域の音
というか私がいつも聞いてた低音の音域だったし
歌い出し、みつがソロで歌ってるところの音聞いてみて~2番だとガヤさんとこね
低い音がずーんって聞こえてくるから
弓で弾く低音っていうのは、ベースじゃ出せないからね
でもサビとか思い切りベースよん(笑)
しかも聞き取りやすい(爆)

ラストのとこでさ
最後音が伸びるんだけど
一つだけ中音域の楽器の音が一つびろ~んって…(笑)
ハモリの音の一つが
その音一つだと一瞬間違った音ってなりそうだけど
和音の一部だから
ビオラあたりが出しそうな音
バイリンは確実に和音で上の音だし(さらに中で別れてはいるけど)
チェロ、コントラバスなら下
その間の真ん中の、でも基準じゃない音
3和音じゃなくもっとたくさんの音の中の一つ
なんか変な音が一つ飛び出しちゃってるから(笑)

歌は入れ直してないよね
そんな時間ないだろうし
オケバージョンで少し雰囲気違うから、入れ直しかなとも思ったけど
この感じだったら、原曲のままの歌でいけるわ
歌に合わせて曲入れ?

私サントラって美男の時も聞いてないの(^_^; アハハ…
でも今回はマイレジもあるし聞いてます
というか今聞きながら書いてる
結構いいかも
むしろこっちの方がストリングス全面
心地良いよ~
弦の響きは好き

また機会があれば楽器弾きたいな
なにせ個人持ちするような楽器じゃないから(笑)
もう30年ほど弾いてないけど、恐ろしい事に体が覚えてます(爆)
これが若い時の練習の賜物です
それくらいの練習量でした
今部活がんばってる中高生のみなさん
辛く苦しい事もあるけど、がんばりましょう!
年取っていいことあるかわかんないけど
がんばった事に損はない

サントラから話が逸れたな(^_^; アハハ…

さて3月は忙しくなります
また更新できない日々が続くかもしれませんが、明るい未来のためがんばりますわ
来週からは保護者会や役員も大詰めで引き継ぎなど盛りだくさんすぎる日程
横尾家のカクテル編アップできずすみません(T▽T)
書いてあるのになぁ
前にやりますと宣言したのに、まだできず申し訳ないっ!
そうしてるうちに新しいネタが…(笑)
がんばりますっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月03日 10時06分07秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.