1141769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月04日
XML
カテゴリ:キスマイ
随分過去の話題になってしまったかなぁ…
少しづつ書きたかった事をアップしていきます。

まずは渉の10000字から

正直デビュー後もこんなに悩んでいたとは…
玉ちゃんと大ゲンカした時のエピは有名だけど
それから急接近して、今じゃすげー仲良しじゃない?
でもそれがデビュー後だったんだ…

なんか今までのメンバーのインタビューとは質が違うっていうか、本当に本音の本音、一番かっこ悪い部分をさらけ出してくれた感じがしてます。
読んでて涙というより苦しくなった。

少年たちに出られなかった時、あんな風に思ってたのかっていうのもショックだったし、とにかくショックすぎるエピソードがいっぱい!

だけど、悪い意味にでョックを受けているわけじゃありません。
ここまで語れるようになった事、本気になってるってことの裏返しだから。

よこえもんになったいきさつとか、私たちが好きになった「横尾渉」になる前の気持ち
しっかり受け止めました!
それを心に刻んで、明日は銀英見てきます!(^_^)v
確かにまだまだ足りないものいっぱいあると思うの
でも、努力してる姿は伝わっているし
これからもキスマイを支える大切な人で居続けてもらうために、ファンやめないぞ!って思った。
表に出て華やかに活動してるメンバーをうらやむ事なく、自分は土台でいいと言い切った横尾渉!
かっこいいぞ!
ほんとそうだよ、すべての事において裏で支える人っていうのは存在するし、キスマイだってそういう裏方さんからしたら、表の華やかな世界の人。
だから彼は、いつも「ありがとう」の姿勢。
収録後の姿勢とか、ツイで伝わってくるけど、すごく納得です。
他のメンバーも感謝の気持持ってると思うけど、たぶん深さが違う。

読んでよかった。
横尾さんありがとうm(__)m

感謝の気持を持って、明日キルヒアイスに会ってきます!
ニカのミッターマイヤーも見てくるよん♪
今回ヅラが新調されてイメージも変わったと思うけど、何と言っても最大の見せ場があるんだ。
ネタバレするので言わないけど、渾身の芝居になってると思う。
ツイでもそのシーンは評判いいし
楽しみ…じゃないんだけど(内容的に)楽しみにしてます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月04日 20時48分42秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.