1141997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月11日
XML
カテゴリ:キスマイ
昨日からずっとクマってたんですが、今日の午後やっと繋がりました!

そしてなんと…


横アリ当選!


私、去年行ってないんです。
その分行かせてもらえたのかな?と思っています(笑)

うちわ作るぞ~~~~!
でもここで一つ大きな悩みが…



玉?


渉?


ほんとマジ真剣に悩んでるの!


両A面でイケっていう話しもあるんだけど(爆)
どうしたらいいのかしら?

まだ7月まで時間あるので、ゆっくり考えます。


昨日発売の週刊TVガイド
連載は渉でした。
超いい顔してるので、まだの人見てね(^_-)-☆

すっかり渉担なんですけど(^_^; アハハ…


先日のアルバム感想で端折ったシングル曲や、キスウマイ関連、zero3これからやります!
私たち世代にしかわからない発見!?もあるので待ってね(笑)
今日アップはきついけど、近々アップするね!

明日はちょっと気になってた事があるので病院行ってきます。
今日も今日でいつもの整形に行ってきたんだけど、明日は別の科です。
なんでもなければいいんだけど…
まぁ色々出てきてもしょうがないお年頃だしね(^_^; アハハ…
放置するのが一番いけない

ご心配いただきました義父ですが、義父も明日病院です。
退院後初かな?
食事も普通に摂れているし(もちろん油抜きや難消化食材は避けてますが)
経過は良好だと思いますが、こちらもちゃんとしないとね

学校も保護者会ラッシュで、今年度の委員決めとい最大のイベントを迎えます(笑)
私は小学校では、もうやる予定ないので、中学だけやってこようかなぁと思ってますが、どうなることやら…

色々吐き出したいこともあるんですが、それはまた次の機会に(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月11日 21時43分11秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.