1141779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月18日
XML
カテゴリ:キスマイ
クレープを食べて回答するというラーニングでしたが…

正直そろそろ食べ物系は…ねぇ

飽きてません!?(笑)

見てるこっちが気持ち悪くなるのよ(^_^;

あの生クリームたっぷりっていうのがダメだわ

それをいくつ食べるの?

頑なにストロベリーソースだし(笑)

4月以降もこうしてレギュラー継続できたんだから、そろそろ新しい事やって欲しいよね

食べる系はもう食傷気味

こうなっちゃうと、3月末で終了してた方が良かったのかしら…とか思ってしまいます。

芸人さんとバトル形式っていうのが定着してきてるんだけど、それはそれでいいとしてもよ。

週末いよいよキスブサも始まるし

あっちも新しい切り口用意してくれないと、すぐにマンネリ化しそうで怖いね

人間慣れって恐ろしい(笑)

キス濱で、ロバートが挑戦中のモニタールームで、渉がすっげー眠そうだった

宮田と千賀さんとニカは立ち上がってるのに、渉座ってて顔がヤバかった

いつ収録だろう?

舞台の真っ最中だよね?




今日、もう見るのをやめよう(気分悪くなるから)と思っていたブログを見てしまった。

やっぱり気分悪くなった

女性のブログだけど、女性の敵

もう女辞めたら?っていう内容が多くて

とにかく自分の価値観だけを押し付ける内容だし(一部納得するものもあるけど)

結論として「自分だけよければいい」っていう考え

自分がチケ全滅で、新規ヲタに当たってるのが気に入らないらしい

諦めきれず探すのは自由だよ

でも、私の周りだって1公演でも入れればまだいいじゃんって状態なのに

どこまで欲張れば気が済むんだろう

キスマイはあなたの私物じゃないよ

人気が出て知名度が高くなれば、今までみたいにいかないのは仕方ないでしょう

それとも売れない方いいのかね

世界が狭すぎる

人間としてこういう人とは付き合えないね

まぁネットで面識あるわけじゃないから出会うこともないだろうけど(笑)

しかし一体いつまで「古参」だ「新規」だってわめくんだろうか…

その線引きってどこよ?

批判されるマナーの悪い人もいるけどさ、きちんとした理由を述べてぶった斬ってくれるのは納得する。

そういう人は文章力もきちんとしていて、わかりやすい。

単なる自分の感情だけで、意味のない理由づけで書かれてもねぇ…

「頭悪いな」としか思えない

勉強が出来る出来ないの「頭悪い」じゃなくてさ、人間としての能力に欠けてるって意味よ

幸い私の周りには、そういう人いないから本当によかった!

見なきゃいのに見た私がいけなんだけど、そういう人がいるおかげで、自分の周りの環境を見直す事ができて、それはそれで貴重です。

後半辛口になりましてすみませんm(__)m

明日はもっと楽しい記事書きます(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月18日 22時46分27秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.