1141744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月25日
XML
カテゴリ:キスマイ
お腹いっぱいですが見ました(笑)

渉めっちゃ会話入ってきてんだけど、そのネタのソースは!?
カーリングが将棋って何!?(爆)
面白すぎます!
オンエア使っていただいてありがとう!
タモさんがボウリング場経営っつーのもどこからなんだかねぇ(^_^; アハハ…

玉ちゃんは、もう表情なくして食べてるし
ものすごいロバートからつっこまれたよ(笑)
まぁ何やっても神だから許されますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

千賀さん力説!
何あの決めポーズ(笑)
アイドルなんだから当然っちゃ当然なんだけど、なんか笑えたねぇ

ニカおとなしかったなぁ
なんか見落としてる私?(^_^;

宮田肝心なところで役に立たず(^_^; アハハ…
覚えとけよ~~~トロフィー
まぁでも人間誰しもそんなもんだな(笑)

先週から気になってたんだけど、回答するときは、濱口先輩の横にみつがいて、玉ガヤって並んでるんだけど、途中実食のあたりとか、濱口先輩の横にガヤがいて、玉みつになってる
なんで?(笑)

来週はファミレスだね
ファミレス行ってればわかりそうだけど?
どうなの?
でももう食べる系はいいよ~~~~~~~~


今日は、みつの黄金伝説だったね!
録画入れてるつもりが入ってなくて超焦り!!!
7時を10分過ぎたあたりで録画開始

すぐ気づいたんだけど、姉さんがポケモン見ててね
こっちも録画してるんだけど、途中で番組表を出す事を阻止されて
大乱闘に発展(爆)

どうにか録画予約はできたけど、当然ポケモンが終わるまではリアタイできず…

今リピしてます(笑)

春日は主婦にアピールしたいみたいだけど、うどんでおにぎりとかきりたんぽとか面白いよね

ラーメンのスープでダシしょうゆっていうのはどうだろう?(笑)
やったことないしな

でも汁を使いまわして、違う料理に変えていくっていうのはアイデアだよね
保存方法さえしっかりしてれば大丈夫だと思う

そのままを利用するのは気が引ける部分もあるけど、なんか利用できそうな感じもする

たぶん極限状態ならすべておいしい(笑)

YOSHIOの時すでにやってたんだね!
玉ちゃんが超先輩!
私この時の玉の衣装が好きなのよ~

「気持伝えようぜ料理で」って、シェフだから言えるんじゃね?(笑)

さらには「お前色に染めろって」

これはメンカラって意味で言ったんじゃないんでしょ?

この時の座り位置

玉ガヤがたぶん一人掛けソファにいて、その向かいが二人掛けなのかな?

そこに横千北ってなんかすげーキツそうだよ(笑)


春日の肩あて、あれチビ子持ってます!
おばあちゃんのなんだけど、チビ子がもらったの
このオンエア見るずっと前だよ
柄は違うけど、まさにアレ!

みつ初めてのオムレツ

卵の混ぜ方が…
さらには塩!!!
あれはマズイぞ
体壊すぞ~~~~
しょっぱいってわかったから次回から気を付けて(笑)

春日お兄ちゃんキャラ誕生

そして問題の入浴シーン
まさかのたらい風呂!?
いいの?アイドル!(笑)
玉ちゃんは入浴シーンなかったよね
みつはいいの?
たらい2個持ってきて、まさかのすっぽり!(爆)
あれみつだからできんだな
玉ちゃんなら無理だね

中間発表で、春日と並ぶみつ
大きさ全然違うよ(^_^; アハハ…

しかし春日奇跡だな
8888円残しって何よ?(笑)
みつは7390円

玉ちゃんっていくら残しだったっけ?
またリピしてみよう

玉の時もそうだったけど、取材の数がすごいね!
これからドル誌にテレビ誌に、いっぱい載るんだろうなぁ

最後に疑問
みつはなんで春日と握手するときに、素手を拒否るの?
私が見てない冒頭に答えある?

なんか好評みたいだし、これでまたまたブレイクだね!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月25日 21時34分07秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.