1141790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月11日
XML
カテゴリ:キスマイ
週末の早朝一仕事終え、昨日のマツコ確認!


大丈夫でした!


マジよかったよ…

今日ってもしツアもあるじゃんかぁぁぁぁ


35歳とか嵐とか、私は見られなくてもいいんだけど(子供からはブーイング)

もしツアにBBJ

救済してるわけだから責任重大ですよ!(笑)


レコーダーは1台しかないんだけど


じじばばの所有TVがあと2台あって、そっちは日立なんだけどTVに録画できるやつなの
そこからだとどうすりゃデータ引っこ抜けるんだろう?

万が一に備えて、それも調べなくちゃだわ




でね、玉ちゃんのドラマ情報!?みたいなのがツイでちらほら出てきてるんだけど

いつぞやも撮影目情


学生っぽい役の撮影だったらしいんだけど


ATARUもあるじゃん?


わかんない


何かの撮影はしてるんだよね



ドラマの情報解禁が今月下旬という噂もある



玉担さん!←軽く他人事!?

まだ先走らないでね!(笑)

ツイでの不確定情報だから(^_^;

でも何かしらの根拠があるから噂になってるのかもしれないし

とりあえず動向を見守りましょう!

こういう事あるとツイでもなんでも敏感に調べるようになるんだよね

しかし正式発表あるまでは、あくまで噂と捉えて冷静にね(^_-)-☆




昨夜、棒持って怒られる夢を見たかったのに全然(^_^; アハハ…

なかなか難しいです

やっぱ雑誌を枕の下に入れないとダメだったか!?(爆)

今夜は是非( ̄ー ̄)ニヤリッ

あの写真の記事を…

でもって怒られます

怒られた後は…


長い腕を首に回されてハグされます←壊れきってます


頭に添えるんじゃなく


完全に巻かれるのです!←単なる妄想バカになってます


本当に玉ドラマがあれば、また戻ってこれるのでしょうが

今はダメです

こうなったらどっぷり渉に浸ってきます!(笑)

それまでゆみちゃん始め玉担の皆様お玉をよろしくお願いします(爆)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月11日 07時51分03秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.